[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
朝陽がまぶしいなぁ
おはようございます、寝てないけど朝ですorz
原稿が差し迫っているのでしっかり昼夜逆転生活に突入してしまいました。なんでか夜のがはかどるので、〆切前になるとついつい夜型になってしまうんですよね…。不健康一直線。

今月はカラーの点数が多いので、予定よりズルズルと伸びております。たまにしか塗らない→上達しない→遅いまま→練習時間が取れなくなる、というダメスパイラル。もうちょっと練習したいのですが、とりあえずはカラーよりも漫画を勉強したいもんです。
センスがないのでセオリーに基づいて読みやすい画面作りをしているつもりなのですが、気付くと超単調なコマ割になっていて慌てることもしばしばです。あんまり複雑なコマ割にする気はないのだけれど、もうちょっとなんとかしたい…!!課題はてんこもりです。
[2007/05/22 06:16] | 雑記 | page top
五月発売分
遅くなりましたが五月発売分のお仕事です。


5/10 コンプティーク六月号 「HoneyComing」五話・24P
5/25 4コマKINGSまんがぱれっとvol7 「あにけん」六話・10P


ハニカミは今回ちょっとページ数減らして頂きました、ごめんなさい。GW進行という名の魔物は想像以上の強敵でした…orz
あにけんはページ増の10Pです。よろしくお願いします~

あとテックジャイアンのメーカーコメント欄で某社のカット描かせて頂いてます。しばらく描かせてもらえるようなので見かけた際はよろしくです。
[2007/05/14 23:47] | 仕事 | page top
今日は何曜日でしたっけ。
気付いたらGWもすっぽり終わり世間は日常モードになってました。自分はGWも変わらず…。この仕事してると世間の流れにうとくなりますね。曜日とか普通に忘れます。

先月がGW進行で〆切が10日程早まってたので、月末にかなり余裕がありました。「この隙に部屋の模様替えして、原稿の直しやって、来月のプロット早くやって…」とか計画してたのですが、全て妄想に終わってしまいました。ちょっぴり仕事して後は寝てゲームして本読んでしゅーりょーorz
あ、でもちまちまやってた世界樹の迷宮がやっとこさ終わりました。まだまだクエストはてんこもりですけどね。あの龍とかどうやって倒せばいいんでしょうねぇ…。レベルカンストしてても1ターンでらめぇぇぇなんですが。先制攻撃でなんとかなると信じたい…。今月の原稿が終わってからまたチャレンジしてみようと思います。
[2007/05/11 14:19] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
