[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今更
非常にいまさらなんですが、XBOX360、というかアイドルマスターが欲しい病にかかっております…。とあるMADを見て雪歩のかわいさにやられました。何あのかわいいのは!!!正直絵だけ見た時はなんとも思わなかったんだけど、動くとあんなにかわいくなるなんて!!たまに困った顔したり恥ずかしそうにこっち見たり、ステージ終わって手を振るポーズとかナムコわかりすぎてる!!本気のナムコはすごいな!!!

というわけで、真剣に購入を考えていたのですよ。丁度気になってたショパンの夢が出たのでそれと本体のセットを買おうかな~と思っていたら、「ソフトと同梱の本体はドライブの騒音が酷い」という情報が入ってきたので調べたら、どうも通常版と作っているところ自体が違うらしく。うーん、値段は魅力だけども騒音はちょっと勘弁、というか雪歩の声聞こえなくなっちゃうもんね!!
通常版をなるたけ安いところ探して買おうと思います。

しかし、初期投資がなんだかんだで四万を軽く超えるあたり、アイドルと遊ぶのはお安くないのよ!って言われてる感じが。アイマス以外のソフトやればいいんじゃね?とも思うけれど、他にそれほど欲しいものが……。ショパンもついてくるならやってみようかな、くらいだったし(´・ω・`) 何かおすすめありませんかねー?
[2007/06/16 16:46] | 雑記 | page top
六月発売分
一度くらいはコンプティーク発売前に更新したいものですが…
六月分です。

6/10 コンプティーク七月号 「HoneyComing」六話・カラー3P+モノクロ24P
6/22 4コマKINGSまんがぱれっと八月号 「あにけん」七話・8P

今月からぱれっとが単独月刊化らしいです(これまではREX増刊扱いでした)、おめでとうございます~。それに伴って号数→月号表記になりました。号数表示なのをいいことに季節感まるで無視で描いていたのですが、今後は少し考えたほうがいいのでしょうか…。悩みどころです。
[2007/06/11 08:27] | 仕事 | page top
なんだか知らない間にブログに拍手ボタンがついてる…。そして取り外ししようとしてもできない、なんだこれは!!あっても邪魔じゃあないけど、使わないのでないのがベスト。というわけで押してもいいことはないと思われますので放置しておいて下さいorz

日中は暑いので窓を開け放していたらハエが一匹飛び込んできました。小さいのだけど、ピンポイントで邪魔な位置にくるのと、犬がドタドタと追いかけてあるくので鬱陶しいことこの上ないです。殺虫剤で始末してしまいたいけど犬にも悪そうで使えず…。窓開けてればそのうちいなくなるかな……増えるかもしれないけど(´・ω・`)
[2007/06/07 21:21] | 雑記 | page top
日々徒然
気付いたらもう六月に…!五月は中旬からえらいことになってましたが、今月は終始えらいことになりそうな感じですorz
多分他の作家さんに比べたら作業量がそれほど多いわけじゃないと思うんですが、要領が致命的に悪いんでしょうねぇ。あれもやらなきゃこれもやらなきゃ!って慌ててるうちに、無駄に時間を食って最後にテンパることになるだけで。…わかってるのにどうしようもできないこのジレンマ!!少しずつ改善していきたいです(´・ω・`)

ところでコミケの当落が出ました。スペース頂けてました~!一日目のROスペースです。配置とか発行物はもう少し色々決まってから改めて告知したいと思います。しかし友達の配置なんかを聞いていると、まだまだROもスペース結構ありそうな予感。買い物に回るのが楽しみです。…とりあえず新刊準備を頑張らねばですが。

そうそう、テレビでらきすたを見ていたらコンプティークのCMをやってたのですよ。んでなんとなしに見てたら自分の絵が出てきてびっくりしました。別の用途で描き下ろした絵だったんですが、「他にも使うかもしれませんのでー」と言われてただけで何に使うか聞いてなかったのですよ。驚くから言っといて…!!ほんの一瞬なんですが見かけたらニヤニヤしておいて下さいませ。朝陽のイラストですー。

[2007/06/04 20:05] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
