[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マンゴーマンゴー!
色々切羽詰ってきました。こ、こんなはずでは…!
とりあえず自分を張り切らせるためにアップルマンゴーを買ってみました。店頭で見かける国産のものは一個3000円とかで手が出なかったのですが、メキシコ産のを送料込み二個1980円というを通販で発見したので即注文。ワクテカして待っていたのですが、食べた感想は…想像以上のうまさでした…!まぁ一個3000円で食べるものかといわれると微妙ですが、一個1000円なら文句なし!!一山超えたらまた注文しようと思います。

ところでまだ画像は公開されてませんが、Ruskさんの新作「Aster」のヒロイン達のちびキャラを描かせて頂きました。ゲーム中には出てきませんが、販促関係で色々使って頂けるようです。個人的には雛がお気に入りです。体験版やサブストーリーなど順次公開らしいので皆様も是非是非!

というわけで原稿が終わるまでまたもぐってきます。
[2007/07/22 01:49] | 雑記 | page top
羞恥プレイ
用事ついでに秋葉のヨドバシへ行ってきました。
貯まっていたポイントを使ってDSLのゼルダを買うことにしました。祭日だったのでレジの前には長蛇の列、とりあえずパッケージ持って並んでいたところ列の先頭の方からたまに大きな声が聞こえるのですよ。フォーク並びの先頭の係員さんが次に買う人の商品をレジの人に準備させるためにあらかじめ知らせるシステムらしいのですが…、

タイトルによってはすごく恥ずかしいんじゃないの?www

私の少し前の人は大きな声で「うたわれるものー!」って言われてました。わかる人にしかわからないタイトルだからまだいいんでしょうか。
というか直前までゼルダとどきどき魔女審判どっち買うか迷ってたのですが、ゼルダにして本当に良かったです………。
魔女審判は夏の原稿終わってからアマゾンで買うことにします、ハイ。
[2007/07/17 03:23] | 雑記 | page top
七月発売分
うう、結局今回もコンプ発売日に間に合わなかった…orz
というわけで七月発売分のお仕事です。

7/10 コンプティーク七月号 「HoneyComing」七話・モノクロ24P
6/21 4コマKINGSまんがぱれっと九月号 「あにけん」八話・8P

ハニカミは最近ずっと手が追いつかずに24Pにさせて頂いてます(´・ω・`) 来月こそはちゃんと28P!多分!!
あ、今月のコンプティークとコンプエースでは「もってけ!コミックカーニバル」を開催中だそうで色々なものが当たるそうです。私の直筆掛け時計もありますのでどなたか貰ってやって下さいませ。応募なかったら寂しすぎるのでorz
そうそう、先月分になりますが、ハニカミのゲーム本体に漫画版のちらしが封入されているそうです。そちらのイラスト描き下ろさせて頂きました。…しかしどんなチラシになったのかまだ見てないのですがorz
それからコンプティーク本誌でお知らせされてますが、
コミックスの発売日が決まりました!8/10発売です。ワッショーイ!
お財布に余裕のある方は是非よろしくお願いします…!初コミックス祝いということでゲスト様もお呼びしました。そのうち詳細を改めて報告致しますー。

ぱれっとは今月は22日が日曜日なので一日早い21日発売です。というか七月中旬発売でもう九月号なのですね…。早い、早いよ!!


さてひとつ終わるとまた次へ、ということでコミケの原稿時間を確保刷る為にも仕事はレッツ前倒し!!
[2007/07/11 05:45] | 仕事 | page top
あっという間に六月が終わってしまいました。油断してるといつの間にか夏コミ前日になってそうな勢いです。
というわけで、まだ何も決まってませんが夏コミスペース頂けてました(…ってのは書いたっけ…?)。17日(一日目)西れ-20b「虚弱畑」です。ROスペースですので、comic1で出せなかった合同誌と個人誌で4コマ本なんかを出したいなと思っております。後は久々に何かグッズとかも。夢ばっか広がっちゃいますね!

さて、先日HOOKさんから「HoneyComing」発売されました。おめでとうございます~~!私もプレイ始めましたが各キャラのルートに入ってからの甘々っぷりがこそばゆいです。は、はずかしいわ、これ!!絶対に顔にやけてると思うので人前ではプレイできませんね…。とりあえず最初は朝陽ルートにでやってますが、仕事の合間にこっそりにやにや進めようと思います。
[2007/07/02 00:11] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
