息抜き2
まだまだ原稿中です。もっと手が早くなりたい…!いや、せめて遅くてもいいから上手くなりたいですね(´・ω・`)

原稿のお供はテレビなのですが、深夜はアニメを流してることが多いです(作業中なので画面はあまり見てないのですが…)。そろそろ番組改変期で最終回ラッシュなのでちょっとしんみりです。らきすたとぽてまよが終わってしまうのが痛い…orz 私の癒しを返してー!!
とか言いながら10月からの新番組も楽しみにしてるのがいくつかあるのですが。とりあえず見る予定なのは、
 げんしけん2
 こどものじかん
 カイジ 
 CLANNAD
 もやしもん
 ガンダムOO
 獣神演武
後は深夜のをとりあえず初回をチェックして…って感じでしょうか。だいたい深夜なのでいいんですが、ガンダムOOだけが見逃しそうな時間なのが悩みどころ(´・ω・`) ビデオデッキのリモコンがなくなってしまい使えないのですが、そろそろリモコンだけ買ってくるべきか考え中です。…むしろいい加減HDDレコーダーか、PCで動画キャプチャーできるようにしたほうがいいのでしょうか。なーやーむー

…って悩む前に仕事を終わらせねば。
[2007/09/21 03:30] | 雑記 | page top
息抜き
なんか数日前から微妙にサイトに来る人が多いような?と思っていたら、犯人判明しました。おのれwwwwwwww 激しく内部事情にはうといので何も面白いネタはないですよ^^

只今来月発売分原稿のネーム作業中です。同じ雑誌に連載されている某先生はもうその次の号のネーム中とかなんとか…。キャリアも実力も雲泥の差があるとはいえ、もう少しなんとかならんのか自分!
…とか言いながら作業の気晴らしにと思って読み始めたとらドラ!を一気読みしてしまったり。ライトノベルは一冊二時間もあれば読めてしまうのが手軽でいい反面、一気に読めるのんでキリがなくなってしまうのが恐ろしいところです。
読んだきっかけは、このフィギュアがあまりにもかわいかったので…。大河かわいいよ大河。別の会社からも大河のフィギュア出るのですが、こっちは彩色がかなり好みなのでどちらにしようか考え中。迷った時は両方買うのが…とか悪魔の囁きが聞こえてきそうですが…。
そうそうコミック版も連載されているそうなので単行本になるのが楽しみです。本は手軽に買えていいですね!

ちなみに昨日買ってきたものは、
・とらドラ!
・こどものじかん 4巻
・らき★すた 5巻
・ラル・グラド 3巻
・鋼の錬金術師 17巻
漫画ばっかり/(^o^)\
人の漫画は何も考えずに楽しく読めるのでいいですね!自分のは…orz
[2007/09/14 18:36] | 雑記 | page top
九月分
色々とばたばたしているうちに九月も中旬に突入してました。今年ももう残り四ヶ月切ってしまいました。まずいまずい。とりあえず仕事をなるべく前倒ししながら冬コミの準備を頑張りたいと思います。夏は個人誌が出せなくて非常に苦い思いをしたので冬こそはーー!あ、結局冬もROで申し込みました。今までで一番長く居るジャンルなので居心地がよいです…w


先月分の仕事を更新するのを忘れていましたが、過ぎたことは気にしない方向で九月分のお仕事です。

9/10 コンプティーク十月号 「HoneyComing」番外編1P
9/22 4コマKINGSまんがぱれっと11月号 「あにけん」10話・8P

今月のハニカミ本編はお休みさせて頂いてます。来月からまた頑張りますのでよろしくお願い致します!

それからここで発表できるのを楽しみにしていた仕事があったのですが、諸事情でお倉入りとなってしまいました(´・ω・`) ゲームの原画だったのですが、キャラデザも丸ごとやらせて頂いたこともあり思い入れがあった作品だけに残念です。開発中止となってしまった為、ゲームとしてお目にかけられることはありませんが、そのうち別の形で表に出せればいいなと思っております。

人生いいことも悪いこともあり、ここしばらくは悪いこと続きでちと滅入り気味ですが、季節も変わることだし気分一新で頑張ろうと思います。暑いのは苦手なので早く涼しくなってほしいです…!
[2007/09/11 04:26] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット