[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ムスカ
仮眠をとる前にエアーサロンパスを右手にシュッと一吹き。
よし、寝るぞーと転がった時にうっかりその右手で目をこすったからさぁ大変。

 目が!目がぁぁぁぁ!!!  

もうまるっきりムスカ。てかあれしか言葉出てきませんね、ほんと。
疲れ目にばっちりメンソールがきいてしばらく目が熱くて開けられませんでした(;´Д`) 洗ってもかわんなかったし。寝る前だったのが不幸中の幸いだけど。
皆さんも気をつけましょうね…。
[2008/05/23 16:14] | 雑記 | page top
特攻
特攻野ROええチーム、参加の皆様お疲れ様でした~!
私もこっそり、というか名前見ればバレバレなのですが、友達と合同サークルで参加してまいりました。…が、仕事がにっちもさっちもいかなったために友達のお手伝い&買い物だけしてさっと帰ってきましたorz 楽しみにしてたイベントだけに悔しいのですが、やっぱり最優先は仕事なので…(´・ω・`)
夏こそはこんな後悔しないよう今から頑張ろうと思います。おー!

というかコミケの当落がもう二週間くらいで判明するんですよね。グッズ類は作りたいなら六月末には入稿しなきゃだし、本の目安も早めに立てなきゃだし、のんびりしてられないですね(;´Д`)
[2008/05/18 22:36] | 雑記 | page top
帰ってきた!!
北海道の実家で長めのGWを満喫してきました!
と言ってもメインの目的は墓参りやらお見舞いやらだったのであまり遊びには出歩かなかったのですが、実家で親の作ったご飯を食べられるだけでHP・MP共に回復しまくりますね。近ければもうちょっと頻繁に帰るのに…!!海を渡るのはやっぱり大変です、主に金銭的にorz 今日から節制スルゾー!仕事もヤルゾー

ところで、帰省中に近所のジャスコで見つけたこれ、
スープカレー納豆…

いかにもやっちゃった感爆発だったのでつい衝動買いしてしまったのですが、意外や意外、とてもおいしかったです…!美味しい方がいいに決まってるのになんだか裏切られた気分!!改めてカレーの万能調味料っぷりを思い知らされたました。どんな食材でも最後にカレールゥ入れるとカレーになってしまう。すごい。

東京でも買えないかなーと思うのですが多分無理かなぁ(´・ω・`) 納豆好きなので店では必ず売り場チェックしているけれど見たことないですし。北海道在住の方は是非食べてみて下さい、おすすめ!!
[2008/05/11 16:16] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
