ぱれっと八月号発売中
ぱれっと8月号発売されてますー
あにけん18話を8P掲載して頂いてます。前号がお休みだったのでなんだか久し振りな気が…!
書店でお見かけの際にはどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

二週間ほど前に左腕をちょっとケガして(もうほぼ治りましたが)筆の遅さに拍車がかかってしまい、現在スケジュールがのっぴきならないことになってます。
本当に終わるのか…。風がささやきかけます、怖い、怖すぎる…!
がんばるしか、がんばるしか…!とか言って日記書いてる辺りだめな気もしますが(´・ω・`)


ところでmixiでコミュを二つほど作って頂けました!管理人さま、加入して下さった方、ありがとうございますー!

高野うい&虚弱畑 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3412072

あにけん http://mixi.jp/view_community.pl?id=3010211

きょ、興味ある方はよろしければ是非是非(*ノノ)
[2008/06/20 11:32] | 仕事 | page top
夏のアレ
夏コミの当落発表がありましたが、無事スペース頂けてました。わーいヽ(´▽`)ノ
今回もROで申し込みましたので二日目の西ホールです。スペースは頒布物の目処がもうちょっとたってからあらためて…。描きたい漫画は色々あるのですが、時間がどうなるか激しく不明です。あわわわ。

取り急ぎご報告までー。
[2008/06/08 03:44] | 同人 | page top
とりとめなく
じりじりとネームをやっております。少しサボるとなかなか漫画脳に切り替わらなくてだーめーだー……。

先月末本当に凹むことがあってどうにもやりきれず、しばらく現実逃避しておりました。作れそうなグッズを検索しまくったり、アニメ見まくったり、ゲームやりまくったり。しかし結局全部片付くまではひっかかってしまいそうなので、諦めて仕事始めましたが。夏にはスッキリ終わらせて晴れやかな気分でコミケに行きたいもんです。

コミケといえば、そろそろ当落が発表になる時期ですね。検索はそろそろ…??
一応作りたいものも内容も大体決まっているのですが、後は時間との戦いですね。全部出せればいいのだけどそれは無理ぽいので、今一番描きたいものから順番に描いていくことにしようかと思ってます。どれも描きたいので困ってしまうのですが。

そして、全然関係ないのですがコレ!
http://www.joehisaishi.com/budokan/
すごく行きたかった…!!もう少し早く気付けばチケット取ったのに!!さっき発見して調べてみたものの、どこもチケット完売でしたorz 残念…。
[2008/06/05 15:31] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット