[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぱれっと9月号
ぱれっと9月号本日発売ですー!
実は献本分が土曜日に届いているのですが、ひょ、表紙すっげかわいいんですけど…!!色もデザインもポップでかわいいです。ただ一つ惜しむらくは、なつめちゃんの腰下隠れてるのがもったいない(´・ω・`)  すんません、おっさん思考で…。

話を戻して、「あにけん」19話を8P掲載して頂いております。気付けばもうあにけんも次が20話、こんなに続いていることに本人が一番びっくりです。末長く続くように頑張りますのでよろしくお願い致しますー。


[2008/07/22 05:40] | 仕事 | page top
暑い毎日
今年の夏は早めのスタートでがんばるぞー!とか思ってたのに気付けば七月も1/3が過ぎようとしています…。とりあえず、締め切り遅い予約入れてきました、はは…。懐は痛いけど時間には変えられないのですorz
現時点ではグッズ類の入稿しか終わっていませんが、出したい本は何冊かあってネタも固まっているので可能な限り頑張ろうと思います。まずは仕事を先に終わらせねばですが。

仕事といえば、明日発売のコンプティーク8月号に「HoneyComing」第18話を20P掲載して頂いてます。よろしければご覧下さいませ。

それから来月はどうやら休載らしいです。休載と聞いて「うっはwwwwコミケ作業できるんじゃね?!wwwww」と喜んだのもつかの間、原稿は通常通りのスケジュールで必要だそうです。ぬか喜びオワタ\(^o^)/
時期的にコミケ休みを疑われそうで非常に不本意ではありますが、とりあえず来月は休載らしいですが、ひょっとしたら掲載になる可能性もあるそうで。なんだかよくわかりませんが、また掲載が決まったらお知らせしようと思います。大人の事情って複雑デスネ!

ではそろそろ梅雨も明けそうで暑い時期が始まりますが、皆様体調崩されないようご注意下さいませ。特にエアコンには要注意!かけっぱで寝て風邪引くとかそんなことする人はいないよね!私以外!!モウネorz
[2008/07/09 03:47] | 雑記 | page top
千円ぽっきり
水曜は千円で映画が見られる!というわけで「インディ・ジョーンズ3」見てきました。
こう、無茶苦茶だし突っ込みどころはたくさんあるけど、それを差し引いても十分面白かったです。王道アドベンチャー映画大好きです。頭からっぽにして楽しめるのが!!

来月には「ハムナプトラ3」も上映になるらしいので今から楽しみですヽ(´▽`)ノ ただ夏休み期間真っ只中はきついので9月に入ってからのんびり見に行く予定ですが。

ジブリ新作の「崖の上のポニョ」はビデオ待ちでいいかなーと思ってたけれど、予告編を見たら劇場で見たくなってきました。動きすごかった!これは7/18からぽいので見るなら23辺りにさっくり行くか…、ていうか夏休みっていつからなんでしょうね…。ガクブル
[2008/07/03 01:31] | 雑記 | page top
ぱれっとLite vol5
ぱれっとLitevol.5本日発売ですー!
「あねけん」第五話を掲載させて頂いてます。今回はせっかくカラーを2P頂いたので、予定をちょっと前倒しして新キャラを登場させてみました。初登場がカラーとか、他のメインキャラの誰よりも扱いいいよ!
というわけでどんなキャラなのかは本誌で読んで頂ければ光栄ですー。
[2008/07/02 05:20] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
