[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
全方位土下座状態
更新が随分遅くなってしまいましたが、例大祭参加の皆様お疲れ様でした。サークルさんも一般参加の方も活気があり東方というジャンルの勢いを感じるイベントでした。どの机を見ても本がたくさんあって見ているだけでテンションがあがって非常に楽しかったです。
…と言っても自分は開場から一時間ほどで撤退してしまったのですがorz 時間が許せばもっとじっくり会場を回って本を買い漁りたかったところですが、ちょっと色々無理だったので完売後即撤収してしまいました。後からいらして下さった方には申し訳ありませんでした。


そしてもう一つ謝罪しなくてはならないのですが、3/21発売予定だった「あにけん②」と「あねけん①」は発売が一ヶ月延期になりました。楽しみにして下さっていた方には申し訳ありませんでした…。

延期になった理由はただひたすらスケジューリングの失敗です。人間思ったほど働けないものです……と以前も思ったはずですが、咽元過ぎるとなんとやらで(´・ω・`) 素直に一ヶ月お休みを頂いて単行本作業に集中すればよかったのですが、続けてやってこそ!みたいな変な意地もあったためにごらんの有様にorz 結局単行本二冊の発売延期に加え、今月の連載分も減ページさせて頂くことになりました。読者様にも編集さんにもご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ありません。
今後はこういう失態がないよう頑張ります…。


[2009/03/18 01:58] | 仕事 | page top
ぎゃーーもう三月!!
にいちゃん、何で二月すぐ終わってしまうん?

な感じで三月に突入してしまいました。これからが地獄の二週間\(^o^)/
やることを冷静に数えると胃が痛くなってくるのでとりあえず目の前にあるものからこなしていこうと思います。大丈夫!17日になれば相棒DVDも届くし!!

何はともあれ、本日ぱれっとLite vol13発売です。
あねけん14話を8P描かせて頂きました。今回は巻頭カラーだし一周年記念号だし、と少しくらいは華やかになるように出版パーティーの話にしてみました。まぁ場所と服が変わっても睦はいつものあほの子です。
そして明後日はまんがくらぶ四月号の発売日です。桜色デイズ五話を6P描かせて頂きました。段々最初の設定から離れつつあります(;´Д`) キャラが動くようになってくるのはいいのですけども。
どちらも書店・コンビニでお見かけの際はよろしくお願い致します!

で、週末は例大祭なわけですが…
すみません、新刊無理でしたorz 印刷所の締め切りには頑張ればあと数日あるのですが、仕事の作業が思ったよりも多く、そちらを優先させて頂きます(´・ω・`) 一年に一度だし、サークル参加は初めてなので楽しみにしていたのですが無念…。
ハコネさんと合作のグッズセットは入稿全部終わっていますのでトラブルがない限り当日持ち込めると思います。内訳はピクシブの方に告知画像あげてありますのでリンク貼っておきます。

当日は頒布が終わり次第撤収させて頂くと思います。本当はしこたま買い物をしてまわりたいのですが、多分仕事が残ってそうなので…というか確実に残っているのでorz ダメすぎる

[2009/03/02 20:52] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
