[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日の予定
明日のcomic1の販売物の予定
……は、今必死にコピー本を作ってます、ハイ。
ROのコピー本とバッグのセットになります。どっちもハコネさんと一緒です。
ページ数とか値段とかその辺はまた後ほど、もしくは当日会場で…orz
ぐだぐだすぎてすみません。


【4/26 3:00追記】
↑のコピー本でしたが、間に合いそうにないため取りやめさせて頂きましたorz
楽しみにして下さっていた方いらしたら申し訳ありません…。
販売物は新作はハコネさんとの合同ROバッグ、既刊は冬コミで出した「うちの四姉妹」の再販分です。
↓のキーホルダープレゼントに関しては変更ありませんー。


それから以前ちらっと日記に書きましたが、単行本を二冊とも買って下さった方へのプレゼントをご用意してみました。
ザ・自力販促
告知遅すぎてすみません(;´Д`)
「せっかくだから貰ってやるか!」という方は、明日「し-02b 虚弱畑」まで「あにけん②」と「あねけん①」の帯をお持ち下さい(片方ではなく二冊分セットでお願いします)。もれなくキーホルダーを差し上げます。あ、帯はもちろん確認するだけでお返しします。
キーホルダー
↑画像は両面並べて撮ったものです。
キーホルダー自作キットを使って内職したものなのでたいしたものではありませんが、よろしければ貰って下さいませ。なお、数は多目に用意してありますが万が一品切れの際はご容赦下さい。
…微妙に多すぎた感満々なので、残ったら読者プレゼントとかに押し付けるかもしれませんが(;´Д`)

あと描いたはいいけど提出しそびれた色紙があります、日付が二月の…!
結構時間かけて描いたのに使えなくて悔しかったのでこれもひっそり置いておきます。


それから単行本買いましたというメール下さった皆様ありがとうございました!
応募者全員プレゼントの冊子ももう何通か応募が来ているそうです。は、早い…!!
冊子の原稿はこれからなので、「こういうのが見たいー」というものがあればリクエスト下されば可能な限りお応えしたいなと思ってます。あ、怒られるのでえろいのは禁止です。
[2009/04/25 11:22] | 同人 | page top
届いたー!
単行本の現物が届きましたヽ(´▽`)ノ
早速中身確認したところ、
ミス発見orz
ああああ、あねけんの巻頭カラー漫画でちょっと描き文字が抜けてましたよ……。
原稿確認したところ作業段階では描いてあったのに、統合段階で抜けてしまった様子。レイヤが何故か不可視になってたまま統合しちゃってたらしいorz トホホ…
まぁなくてもそれほど支障はない部分ですが、重版されることがあったら直そうと思います(´・ω・`)

それから単行本の告知ばかりで本誌のこと忘れてました。
昨日発売のぱれっと六月号に「あにけん」28話を6P掲載して頂いてます。

090423_01.jpg

描いてて無性にカラオケに行きたくなる回でした。
…ずっと行ってないので声が出なそうで怖くていけませんが/(^o^)\

書店でお見かけの際は本誌、単行本共々よろしくお願いします。


そして以下はおとついの日記に書いた帯についてのネタバレです。書店で見たほうがきっとインパクトはあるので、どうせなら俺は書店で見るぜ!という方はクリックしないで下さいね!
続きを読む
[2009/04/23 16:38] | 雑記 | page top
今日ですよー!
ついにこの日がきました…!

丸一年!

毎日1クリックして丸一年!ヤッホー!!


…ではなく。
「あにけん②」「あねけん①」本日発売ですー!
ゲット報告も何件か頂きました。ありがとうございます…!自分で見に行けないのが悔しいですが、自分のせいなのでしょうがない…orz
でも献本が来るからいいよね!!って思っていたのですが
まだ来てません\(^o^)/
…あ、あれ??一巻の時は発売前に届いてたんだけどなぁ(;´Д`)

こんな気分

睦姉ちゃんに今の気分を代理してもらいました。
コミケの当落が届く時期と同じ気分。最近はオンラインで検索できちゃうので郵便受けを何度も見に行くとかないんですけどね。
とりあえず仕事しながら到着をのんびり待とうと思います。


それから日曜のcomic1ですが、オフの新刊は無理でしたorz 多分コピー誌とハコネさんとの合同グッズのROバッグのみになります。あ、冬の本も迷った末に再販しました。続きを出すなら1もあったほうがいいのかなと思いまして……というのは建前で、机の上に何もない恐怖から逃れるために、が本音。何もない机と真っ白な原稿用紙は怖いです、はい。
コピー誌の詳細は土曜に更新します。ギリギリすぎですみません…。
[2009/04/22 13:55] | 雑記 | page top
明日発売
「あねけん1」「あにけん2」明日発売でございます。
早いところだともう明日には店頭に並ぶのではないかなーと思うのですが、予想的中で仕事が終わっていない私は見に行けません\(^o^)/ もうやだこの駄目人間。

で、表紙はこんな感じになってます。
あねけん1
あにけん2
上があねけん、下があにけん。あねけんは帯付画像です。名前が間違ってたりしますが本物では修正されてます。あにけんは帯なし画像なんですが…実は、
帯が酷いです。 
それはもう、校正見て吹いたくらいに。
まぁネタとして受け入れられるといいなぁと。あ、苦情は一迅社の田辺さんまでで!帯とか考えてないから知らない!!田辺さん曰く、中のキャラ紹介の文章も酷いらしいです。まだ見てないから怖いのですが、好き勝手書かれてるみたいです。KOEEEE!
どんな風になってるかは実物で確認してみて下さいね…!

それから今回も販促でペーパーがついてくる店舗があります。
コミック虎の穴さま、メロンブックスさま、アニブロゲーマーズさま、comicZINさま
各店でそれぞれメッセージペーパーを書き下ろしさせて頂きました。あにけん・あねけん、それぞれについてくるペーパーを合わせると一枚の絵になる仕様です。よかったら貰って下さいませ!
[2009/04/21 00:02] | 仕事 | page top
おおおう
前回の情けない日記から気付けば一ヶ月近く開いてしまいました。
方々にご心配・ご迷惑おかけした単行本作業ですが、先日やっとこさ全部完了しました。あにけん一巻の時と比べて4-5倍時間がかかってしまいましたorz 純粋に作業が倍なのと腕の痛みのダブルパンチ。このまま4/22にも間に合わないんじゃないの…?!という暗い想像も頭をよぎりましたが、なんとか間に合いそうです。というわけで4/22は書店でぼくと握手!
…なんて書くとサイン会でもやるのかと誤解されそうですがそんなものがあるわけもなく。ただ今回は二冊同時発売なので販促台とか作って頂けるそうで、それが使われているのをちょっと見てみたいなと!発売日に見に行けたらなーと思っております。仕事が終わってたら!終わってたら…!!

で、発売日がcomic1の直前になったので一人発売祝をやってみようかと思ってます。comic1当日にコミックス二冊の帯を持ってきて頂けたら粗品贈呈みたいなのを。期間もあまりないのでたいしたものは用意できないかもしれませんが…。詳細が決まったらブログとHPで告知したいと思います。

そしてcomic1ですが、ROで申し込みましてスペース頂けてました。「し02b 虚弱畑」です。新刊はちょっと未定ですが、「うちの四姉妹」の続きを出せたらなぁと思ってます。例大祭で出しそびれた東方本を…とも考えたのですが、やっぱり取ったスペースに準じたものを出すほうがいいかなと。それからハコネさんと合作でグッズを二点出す予定です。そちらも入稿終わったらお知らせします。

ROは描くのも遊ぶのも楽しいですね(*´Д`) 時間はあんまり取れないのでゆっくりですが、ハイプリ発光後はちまちまとウィズを育ててます。やっともうすぐ折り返しなので、そのうちハイウィズにできればなーと!
…そうしたら四姉妹を五姉妹にするべきかどうかが問題なのですが。どうしよ。
[2009/04/10 00:34] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
