[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
五月も今日で終わりですね。はやい、マジはやい。あと一ヶ月経ったら今年も半年が終わったことになるんですよ!ひいいひいい…

六月と言えば、六月発売分のぱれっと・ぱれっとLiteでは「あにけん」「あねけん」共にお休みを頂いてます。楽しみにして下さっている方には申し訳ありません(´・ω・`)
休みの理由は腕の回復の為ということで。以前一度首をおかしくしたことがあるので気をつけていたつもりですが、ちょっと根詰めすぎたせいか腕にまで痺れが出てきてしまい、こりゃいかんということでお休みさせて頂きました。いつまでも若い気分でいるからこういうことになるわけですね…!今後は適度に腕肩腰を労わりつつ頑張ろうと思います。
しかし一ヶ月お休みがあっても、元々スケジュールが遅れ気味だったので、その建て直し&こまごまとした仕事なんぞを考えると実質休みは一週間程度でした\(^o^)/
それにしても休んでると何故か頭痛やら風邪やらでかえって体調不良になるのは何故でしょうか。

お休みの間は同人誌でも作りたいところですが、それでは全く腕を休めることにならないのでのんびり漫画読んだりゲームしたりしてました。あ、それに掃除も。カーテンを洗ったら真っ白になってちょっとびびりました…。
それから、先月発売になった望月和臣先生の「でらぐい」一巻を買わせて頂きました。ぱれっとLiteに連載中の作品で、毎月献本が来ると自分の原稿チェックを後回しにしてまず「でらぐい」を読むくらい楽しみにしてたりします。当然単行本も心待ちにしてたので、買ってすぐ読ませて頂いたのですが、なんと書下ろしのネタに睦姉ちゃんの名前が!!!ぎゃーーーーー!嬉しい…っ!!!!
自分のキャラを描いてもらったり、話題にしてもらったりって本当に嬉しいのですよ。ましてそれが好きな作家さんだったりすると余計に!
望月先生、本当にどうもありがとうございました!
嬉しいのでもう一冊買います。うへへへ… 

こういうことがあるとほんとに漫画描いててよかったなーと思いますね!頑張ろう(`・ω・´)
[2009/05/31 03:21] | 雑記 | page top
我ながら遅すぎる
今更なんぞ?という感じですがcomic1参加の皆様お疲れ様でした。
おかげさまで持ち込んだものは全てなくなりました。足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
キーホルダーも思ったより大分早くなくなりました。実際に単行本をお買い上げ下さった方にお礼を言えたり、感想を言って頂けたりと大変嬉しい一日でした。次の単行本が出るのは早くても一年後なわけですが、次回も読んで頂けるような作品作りを頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
あ、それから皆様のおかげで「あにけん①②」の増刷が決まりましたヽ(´▽`)ノ ありがとうございますー!残念ながら「あねけん①」も同時に増刷にはなりませんでしたが、そのうちかかるといいなぁと思ってます。精進せねば…!

それから今後のイベント予定についてお問い合わせを頂いたのですが、次回参加は夏コミになります。月末の「特攻野ROBeeチーム」にも参加をしたかったのですが、多分本が出せないだろうと思い見送りました。最近スペースを取っても本が出せないことが続いてしまっていたので、しばらくは参加ペースを落として、参加の時にはしっかり新刊を出せるようなペース作りをしていきたいなと思ってます。…むしろもう新刊ができてから申し込みするくらいの勢いの方が安全かもしれませんが(;´Д`)
とりあえず夏コミはスペースが取れたら色々頑張りたいですね!
[2009/05/15 00:11] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
