[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とうとう作りました
クリックで特設ページへ~

とうとう憧れアイテムの抱き枕カバー作ってしまいました…へへ…
「時期的にアクビじゃね?!」という意見を無視してハイプリさんです。しかも白!
ドット絵の白ハイプリさんが超ツボ突きまくりだったので…自己満足です、ハイ。

夏コミ合わせなのですが、正直数が全く読めないのでメロンブックスさんにて期間限定で委託をお願いしてあります。7/12までに予約頂くとコミケ後にお届け、という形です。夏コミ会場にも勿論持ち込みしますが、ちょっと本当に数が読めないので…(;´Д`) 確実に欲しい!と言って下さる方は予約をして頂けると確実かと思います。
どうぞよろしくお願い致しますー。

油断していたら夏コミまでも二ヶ月切っちゃってるんですよね…。
まだまだ仕事が一段落しないのですが、合間にちまちま頑張ろうと思います。たくさん漫画描きたいよ!
あ、最近毎回作っているバッグは先日入稿しました!イェイ!!…ギリギリでしたけどね!
シーズプロダクツさん毎度毎度ありがとうございます…!
[2010/06/24 19:24] | 同人 | page top
せっせとまんがをかくまいにち
また更新から間があいてしまいました(;´Д`)
毎日ひたすら漫画を描く生活を送っております。これが終わった頃には真夏になっていそうです\(^o^)/

真夏と言えば、いつものお祭・夏コミなわけですが、スペース頂けてました。
一日目 東シ-48a「虚弱畑」、ROスペースです。
出したいものは色々あるのですが、正直ちょっとまだ見通しが立ってません(;´Д`)
一応HWのストーリー漫画と呂悪愚さんの漫画のプロットは出来ているので、なんとかその二冊だけは出したいところ…。
HW漫画はモスコビア実装の頃に考えたネタなので、いい加減出さないともう描く機会自体を逃してしまいそうなのですよね…。三次がきてどう変わってしまうか不安な部分も多いので…!
呂悪愚漫画はハコネさんとこの極道の呂悪愚たちの二次創作です。二次創作の二次創作ってなんて呼べばいいのかわかりませんが(笑  どちらも出せますように…!

グッズに関しても色々考え中ですが、とりあえず念願の抱き枕カバーだけは出すのが確定です。
ものすごく自分ツボを突かれたので白ハイプリさんのを…。イラストはできてますが、頒布について色々考え中なので、詳細決まってから公開したいと思います。あ、ハイプリといっても自キャラ(次女)ではないです。あれはエロさ皆無なので違う子を描きましたwww


それはそうと、七月にとうとう三次職実装だそうで、自キャラについて色々悩み中です。
ベースジョブ共にカンストしてるのはHPとHWで、スナとジプ・別垢のHPは転職条件は満たしているので五人はいけるんですが…。また1から転生作る元気もあまりないので、スキル構成が決まってないうちに人柱になるのも正直つらく。二次から三次になれたら良かったんだけどなぁ(;´Д`)
まぁどの道時期的につらいので、三次職を遊び倒すのは夏の原稿が全て終わってからなんですけどね!

三次がくると大分狩りも変わってきそうなので、今は仕事の息抜き程度に1day課金してはHWでどっかんどっかんSGうち納めしております。おかげで上納ばかりがもりもり溜まります。…その上納分をケミにあげられれば即クリエにさせてあげられるんですけどねぇ。
[2010/06/20 17:05] | 雑記 | page top
まんくら発売日
本日「まんがくらぶ」7月号発売日です。「桜色デイズ」20話を6P掲載して頂いてます、よろしくお願いします~!
しかし桜色も気付けばもう20話ですよ…!まだ始めたばっかりだと思ってたのに驚きです。

で、おなじくまんくら誌上で告知されてますが、「桜色デイズ」の単行本発売日が決まりました。
7/22です。「あにけん」「あねけん」と同じ日です。
…ということで、実は二冊同時じゃなく三冊同時発売でしたー!

正直無謀
という言葉が頭をよぎったりもしますが、まぁ深く考えないことに。
手にして頂いた方に喜んで貰えるように書き下ろし&修正作業頑張ります(`・ω・´)
せっかくなんでバナーキャンペーンとか出来るといいなぁ…!
[2010/06/04 03:48] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
