アニメイトさん愛してる
久しぶりに越谷レイクタウンに行ったらアニメイトが出来ました。うきうきと覗いてみたらなんと、あにけんにインデックスついてました。こんなん初めてみました!ありがとうございます…!
しかしアニメイトさんにもその隣の書店にも先日出た新刊が三冊とも見当たらず(´・ω・`) 既刊は両方揃ってたので、売り切れたかそもそも入荷がなk……いやいやいや、売り切れたんだと思っておきましょう!越谷の皆様お買い上げありがとうございましたッ!!
ここんとこ思考がネガティブ寄りになったたのでポジティブキャンペーンを開催しようと必死です。

単行本買ったよ報告やご感想、メールやツイッターで頂いてます。ありがとうございます…!
ほんと自分の目で単行本が売れているのを見たことがない(というか平置きになってるのすら見たことがない)ので実感が乏しくて…(;´Д`) なので手に取って頂いた方からの反応があると本当に嬉しいです。成長が遅い作家ですが、じわじわ成長してたくさんの方に喜んで貰える物描けるようにがんばりますので、今後ともよろしくお願い致します。


しかし、流石夏休みですね…。昼間のレイクタウンは子供でごった返してました。人が多くて空調が追いついてないとか恐怖。なんだかごっそりHP削られたので夏休み終るまでなるべく引きこもってようと思います。おうちサイコー! 
[2010/07/25 22:28] | 雑記 | page top
単行本本日発売です

というわけで本日「あにけん③」「あねけん②」「桜色デイズ①」三冊同時発売ですー!わー!
なんというか三冊同時とか本気で途中後悔したので(作業量的な意味で)二度とやらないと思います\(^o^)/
というわけで記念に是非まとめ買いとかいかがでしょうか!よろしくお願いします~

友達が秋葉の各書店を回って売ってるところの写真を送ってくれました。
メロンブックスさんが格子状に積んでてくれて感動した!!めろんちゃんマジ天使。愛してる!!
嬉しさを大文字で表現してみました。

…他のお店では三冊一緒に並べられてなかったり(桜色だけ別んところとか)三冊同時の意味がいまいちなさそうだったのが残念な感じでしたが(´・ω・`) 一緒に、一緒にしてあげて!!

ちなみに残念ながら今回は同時購入によるプレゼント等はありません。「おめーの販促費ねーから!!」だと思います\(^o^)/ むしろ前回のあぬけんで使い果たした気もひしひしですが(あれは予想外にたくさん応募頂いたのですよ…!)
せっかく三冊同時なので何かしたかったんですけどねぇ(´・ω・`) アンケートハガキに「かわいそうだから何かやらせてあげて!!」って書いて送ってくれると次回は何かできるかもしれません。よろしくお願いします。

今日はハコネさんが原画を描かれてる黄昏のシンセミアの発売日でもあるので、一緒に秋葉回ろうぜーヘイヘイ!って言ってたのですが、原稿とか原稿とか暑さとかで断念しました。弱すぎる\(^o^)/
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
バナーはおらの一押し銀子さん!変な人かわいいよかわいいよ!!
[2010/07/22 13:16] | 仕事 | page top
転職!
やっとこさ峠は越えた!!という感じで仕事は通常営業モードになりました。
ご報告遅くなりましたが、単行本作業も先週頭には無事全部終わりましたので、予定どおり7/22には店頭に並ぶと思います。購入特典とかHPにまとめておきましたので、お近くに店舗のある方は是非ご利用下さいませ!


で、ここ二ヶ月ほど作業に専念する為RO禁していたのですが、土曜日についに解禁致しました!わーーい!!
と言ってもまだまだ仕事もコミケ作業もあるのでそれほど頻繁には入れないのですけどね(´・ω・`)
とりあえずアクビとレンジャー作ってきました。
赤→青→赤→黒
赤ハイプリが嫌で染色で青くしたのに、転職したら赤になっててショックだったので黒くしてしました。色合いは聖職者っぽいのに脚出しすぎですね。臨時広場にいたら、どこかのメカニックさんが謎の物体を置いていったので、記念に撮影。…っていうかアクビのSSこれしかなかった\(^o^)/ スキルやらステやらでテンパってましたよ!
スキルは量産支援型で、ステはI=A>D=Vの狩り優先っぽくしてみました。INTとAGIは素で80まで振ったので木琴ナシでもFLEEが300近いです。ステキ。とりあえずもうちょい狩りしてから最終的なバランスを決めようかと思います、―がレベルはもう上がる気がしませんね…!ペア狩りの共闘が下方修正されたのが痛すぎです(;´Д`) 長時間ログインできないので、さっとペア狩り行けるのがよかったのになぁ(´・ω・`) 所定人数が集まるまで長時間待つ大人数狩りはあんまり行けそうにないのですよねぇ。修正してくれないだろうか…

んでレンジャーにも転職したのですが
転職後初めて撮ったSS
SSがこんなのしか\(^o^)/
転職してたまり場の人達とアビスに突っ込んだらこのざまだよ!
ボスの魔法強化されてたとは聞いてたけど、まさかデータルさんの魔法で一確されるとは…。HPちょっと減ってたせいだと思いたい。
スナ時代のスキルはもう取るものもなかったので、97/67で転職させました。ジョブ69でのDEX+1がちょっと惜しかったけど、装備や各種ブーストアイテムのおかげで昔ほどステポイントもシビアじゃなくなってきましたしね。
ステはDEX100AGI80、残りINTとLUKをほどほどに。スキルはとりあえずウォグでの移動系取った後ボンバーマンコースにしてみました。罠研究5クラスター5デトネイター取ったら狼投げを取ってそのあとエイムドボルトかなと。しかしソロが多いので先にウォグとエイムドにいったほうがよかったんじゃね…と早くも後悔気味。うまいこと棚臨時に行ければすぐあがるよ!と言われたのですが、アクビとレンジャイとかチャット立った時には既に埋まってること多いんですよね(;´Д`) イヤン 

R化嫌だ嫌だと言ってましたが、きたらきたで新スキルやらなんだでしばらくはキャッキャしてそうです。
しかし転生や三次はともかく、一次二次がきっつくなったのはどうにかならんのかと…。魔法のあまりの弱体化にせっかくそこそこ育ったFCASセージがお葬式ムードです。与ダメ半減近いって酷すぎる(;´Д`)
もうちょい色々と調整入るといいですね(´・ω・`)


さて今週はまた仕事に専念して、終ったらウォーロックとワンダラーにする予定なのでそのうちまた日記でお披露目します。
あ、そんなことよりコミケ情報出せよっていう天の声が聞こえ……
[2010/07/19 18:54] | RO | page top
アクビさんえろす
アクビさんえろいよね
今日のメンテが終わったら三次職解禁なのですよね…
六月中に仕事片付けてR化の前に遊び倒すんだ!!と思っていましたが、まだ仕事がだだ残りです。むしろ増えてるような…。 不思議!!

久々の大アップデートなのでちゃんとした絵でも描いて更新したかったのですが、ちょっと時間ないので落書きで。アクビさんは色々えろいなぁと思います。乳太ももどーーん!に網タイツとか… どういう聖職者だ!
最初はあの超ミニが嫌で嫌で、絶対転職しない!!と思ってたものですが、見続けているうちに大分慣れてきました。よくよく思い出してみるとハイプリの時も「あんなお早うボンジュール嫌だ!!!」って言ってたんですよね\(^o^)/ 
すぐ遊びたいのはやまやまなのですが、今課金すると色々大変なことになりそうなので我慢の子です。

というわけで折鶴折ってるのを流し見しつつ作業に戻りますー
くだらないけど何気に楽しいですよ、あれwww こう、ネトゲでだらだらチャットしてる感じが!

あ、下の日記のハイプリさん抱き枕カバー、受付があと一週間となりました。
よろしくお願いしますー!
[2010/07/06 04:04] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット