[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぼんやりしてたら一月も半分過ぎてました。時間過ぎるの早すぎてやばい!!

今年の目標は「日曜は(あわよくば土曜も)休む」でしたが、二週目にしていきなり頓挫しました。どうやら今年もダメ人間です。ちなみにそのことを担当さんに言ったら爆笑されました。目標が日曜休むってこと自体にうけていた様子。い、いいじゃないのさ!!

一月のアニメもほぼ出揃いましたが、今回はまどか☆マギカが楽しみすぎですよ…!
一話目はちょっと様子見かなー?という程度だったんですが、二話目で心を持っていかれました。先輩がうさんくさくて素敵過ぎる…!同じく見ている友達と色々語り合ったりしてますよ。勢いで絵まで描いてしまう始末。あ、似せることは諦めました!!
先輩が素敵だよハァハァ

前期の生きがいにしていた海月姫も終わって、ハトプリがもうすぐ終わってしまいこれから何を毎週の楽しみにしたら…と思ってたのですが、とりあえず三ヶ月はまどかマギカ楽しみに生きていこうと思います。
[2011/01/16 04:02] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
