ラグフェスお疲れ様でした
昨日はラグフェス参加の皆様お疲れ様でした。
早朝に新幹線で向かい、夕方にはまた新幹線で帰宅という強行スケジュールだったのでえらい疲れましたが、色々な方とお話できたり、スケブ無双してみたりと楽しい一日を過ごさせて頂きました。やっぱりROのイベントは和やかで楽しいですね。

差し入れや誕生日プレゼントもありがとうございました!色々頂くのはお金使わせてしまって申し訳ないなと思う半面、お気持ちがすごく嬉しかったりします。作家としてご恩返しするのには、やはり作品でいいものを出すしかないわけで。仕事共々同人ももっと頑張らないといけないなぁと思いました。三月~五月はイベントが連続しますが(というか明らかに申し込みすぎた\(^o^)/)肩だけ壊さない程度に頑張りたいと思います。

[2011/02/28 18:46] | 同人 | page top
ラグフェスのお知らせ
明日のラグフェスですが、新刊は諦めました、ごめんなさいorz
ちょいと疲労がたまってて肩と首の具合がよくないので、休めるうち少しでも休みなさいと言われてしまいまして…。流石に今後も仕事が続くので、ここで無理するのは得策ではないかなぁと。楽しみにして下さっていた方には申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。

一応新しいものとしては、アクビさん抱き枕カバーがあります。
それと先月のサンクリでひよさんと合同で出したまどマギコピー誌、冬コミで出したRO本も持っていきますので、よろしければお立ち寄り下さいませ。
ハコネさんと合同会計になるんで、売り子してるかだらっとしてるかどちらかかと。帰りの新幹線の都合でイベント最後まで居座る気満々です。落書きセットを持っていかねば!

それでは明日はよろしくお願い致します~
[2011/02/26 17:03] | 同人 | page top
アクビさん抱き枕
クリックで予約ページへ
せこせこ塗っていた抱き枕カバーのイラストが出来上がりましたー!大変だけど普段がものっそい小さい絵ばかり描いてるので大物は楽しいです…!
以前出したハイプリさんが白だったので、今度は黒のアクビさんです。髪色が違うのは染色です、多分。アクビは青もかわいいんですが、やっぱり黒が落ち着いてて好きです。あれで足がもっと隠れてれば最高なのに…!!

イベントでの頒布は2/27のラグフェスからになります。メロンブックスさんでも期間限定で販売させて頂いてますが、どうしてもイベント分よりは価格が上がってしまう為イベントに来られる方はそちらでお求め頂いたほうがいいかもしれません。ただ、数量が決まっているのでどのイベントまで持って行けるかはっきりは決まっていないので、確実に欲しいという方は通販をご利用下さいませ。

それにしても二月は本気で短い。ラグフェスで本出せるかすごい微妙なラインになってきましたが、とりあえず頑張ってみます。
[2011/02/13 05:36] | 同人 | page top
新連載のお知らせ
はっちぽっち
発売日明日だと思ってたらまんがくらぶと間違えてました…!
というわけで昨日発売のまんがホームさんで新連載が始まりました。以前からたまに読みきりで描かせて頂いていた「はっち・ぽっち」です。はっちぽっちに関しては連載希望のご意見たくさん頂いてたようで、スケジュール的な不安等はありますが連載とさせて頂きました。やっぱり望まれる作品を描けるのは私も幸せなわけで。
始めたからにはたくさんの方に楽しんで頂けるよう精一杯頑張りたいと思います。応援よろしくお願い致します!
[2011/02/03 21:00] | 仕事 | page top
抱き枕ー
気付いたら二月です。二月は通常より短いのに作業は多い。シビア!!
そんな中で何を思ったのか抱き枕絵をちまちま描いてます。
抱き枕ラフ
2/27のラグフェスで頒布予定のアクビさん。白ハイプリさんに対して黒アクビさんです。
人気あるのはきっと青や赤なんでしょうが、一番好きなのは黒なので!

また色塗り進んだら画像上げます。

[2011/02/02 01:15] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット