[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日のイベント
連続で申し訳ない内容の更新ばかりで申し訳ありません…
本日の「血だまりSA山」ですが、サークル参加の方欠席させて頂きます。またしてもスペースを空けてしまうことになり申し訳ございませんorz

本日は例大祭の方には参加させて頂きます。
新刊は三月に頒布予定だった「れいまり×こーまり!」と霊夢と早苗さんの「おっぱい合わせマウスパッド」です。VISTAさんと合体で会計も合同になります。既刊も東方本を二種持ち込む予定です。
参加される方はお立ち寄り頂けるとうれしいです。
[2011/05/08 03:02] | 同人 | page top
orz
昨日はラグフェス参加の皆様お疲れ様でした。
そして急遽欠席してしまって申し訳ありませんでした…。

前日から微妙に風邪っぽいなーと思いつつも、まぁ大丈夫!だなんて思って出かけたら、移動途中からどんどん具合が悪くなってしまいました。会場まで行ったはいいものの、車から降りれずそのままユーターンで帰宅する羽目にorz 新刊はなくてもせめて参加だけはするつもりだったのに申し訳ない限りです。
とりあえず次のRO関係のイベントは夏コミになってしまうのですが、その時は分厚い新刊用意できるように頑張りますのでよろしくお願いします。
[2011/05/05 01:04] | 雑記 | page top
ラグフェス24
当日更新すみません…!
本日のラグフェスですが新刊は用意できませんでした、最近毎度こんなんで申し訳ありません…。RO本は夏コミで頑張ります…orz
特に新しいものもないので、既刊と抱き枕くらいしかありませんがよろしければお立ち寄り下さい。

早めに撤収の予定なので、スケブは若干数のみ描かせて頂こうと思ってます。
ごく少人数になってしまうと思いますので、これまでに描いてもらったことがあるという方はご遠慮頂けると幸いです。

一応持ち込み予定品
「つれづれらぐな3」冬コミで出したRO本
「アクビさん抱き枕カバー」二月のラグフェス大阪で出しました
「ROマルチクロス」冬コミでセット販売していたものの余剰品が出てきましたので持っていきます
[2011/05/04 03:26] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
