[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
梅雨とか爆発するといい!!
ぼやぼやしてたら六月になっていたうえ、いつの間にか梅雨入りしてたようです。どおりで雨が続くと思った…が、今年梅雨入り早くない?!梅雨自体も大嫌いなのですが(原稿用紙が湿る&犬の散歩が大変になるから)、梅雨が早いと夏も早く来るのが憂鬱度も倍率ドンです。夏なんて来なければいい!!

ぱれっとでも告知は出てますが、今月22日発売号で「あにけん」が最終回を迎えます。先日最終回の原稿を描き終わりましたが、なんとか自分なりにまとめられたかなぁとほっとしております。足掛け五年描いてきた作品なので、いざ終わるとちょっと寂しいですが、終了については自分で言い出したことなので悔いはないです。
…と、全部終わったかのようなことを書いてますが、単行本作業がもっさり残っているので、最終巻として完成度を高められるようもう一踏ん張り頑張らねば!
単行本はもう恒例状態になってますが、「あにけん」「あねけん」二冊同時で7/22発売予定です。発売がコミケに近いので何か会場でプレゼントとかお渡しできるといいなーとか考えてます。記念なので何かできるといいなぁ
…その前にコミケのスペース頂けてるかが問題なんですけどねぇ 当落は明日発表だそうです。ヒィィ
[2011/06/02 22:38] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
