夏コミ関連①
もう七月が終わりとか信じない、信じたくない。
こんにちは、割と現実を見たくない高野ういです。色々、やばい。

前回「単行本の特典情報とかまとめますね!」なんて言っといて、結局放置してしまってすみませんでした。丁度他の連載分の締め切りで原稿がクライマックス気味でした。
今回で10冊&11冊目の単行本になったのですが、やっぱり「発売日当日に書店へ覗きに行く」の野望を達成することが出来ませんでした。20冊目が出るまでには一度くらい達成したいですね!
…むしろ20冊まで生き残れるかが問題。

同人の方はえっちらおっちら進めております。
なんかあまりにも情報出さないと怪しいので、告知ページできるまで毎日(目標)一枚でも画像上げていきたいなと思います。今年は色々作っ…てますよ!現在進行形ですみません!

クッションカバー

というわけでツイッターの方で一度載せてますがクッションカバーを作りました。
45センチ角の一般的なサイズなのでゲームのお供に如何でしょうか?中身をつけるとスペースがパンクすることうけあいなのでカバーのみの販売になります。中身はニトリやジャスコでなんとか…!
というかね、微妙に一部新刊のネタバレになってまして。ツイッターでも数人から突っ込まれました。へへ…

[2011/07/31 17:18] | 同人 | page top
単行本のお知らせ
最終巻二冊同時発売でーす!

すみません、すっかりブログ放置してしまいました。
ツイッターで「広告出てますよ!」って教えられて驚きましたよ… 一ヶ月過ぎるのって早い!!

というわけで、7/22に単行本が二冊出ます。自分の作業は何日か前に完了していて、あとは印刷見本とかチェックするだけなので、予定外のことがなければちゃんと7/22に発売になると思います。購入特典は後日まとめますねー。

単行本作業が終わってここ2.3日ちょっとだらけ気味ですが、夏コミも無事にスペース頂けてたのであんまり気を抜いてるわけにもいきませんな…。
今回はいつもに比べてかなり余裕があるので色々出せるように頑張ります!
[2011/07/08 14:59] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット