[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
orz
冬コミ一日目お疲れ様でした。

えーと、まず第一にすみません、謝罪させて下さい…。

ラメテロ申し訳ありませんでした

うう、すみません、セットのバッグの印刷に使ったラメがかなり落ちやすく、服についてラメラメにするというテロ状態になってしまいました。サンプルが上がってきた時に気付けば良かったのですが、デザインにばかり気を取られてしまい、ラメが落ちることに全く気付けませんでした。本当に申し訳ございません…。
お叱り等ございましたらメールでお願い致します…。
[2011/12/29 22:05] | 同人 | page top
冬コミ頒布物一覧(確定版
A-23a 虚弱畑 冬コミ頒布物一覧

■新刊1 「つれづれらぐな4」 B5/28P/400円 ラグナロクオンライン本
ture4_02.jpgture4_03.jpg
姉妹の日常漫画本です。今回は四コマ+ストーリー漫画半々くらいになってます。
オダワラハコネさんに1Pゲスト原稿を頂きました。

■新刊2 「まぜこみらぐな5」 B5/120P/1000円 ラグナロクオンライン再録本
maze5_01.jpgmaze5_02.jpgmaze5_03.jpg
2009-2010年の本6冊分をまとめました。書き下ろしちょっとだけあります。

■新刊グッズセット 上記の新刊二冊+肩掛けバッグ+クリアファイル/1500円
bag_20111226202442.jpg
バッグは上のイラストの両面刷りでメタルインクにラメ加工できらきらな感じになっております。
素材は不織布でサイズは45cm×32cmのマチ付、紐の長さは肩から下げられる長さになってます。
file.jpg
クリアファイルはA4サイズです
グッズのみ欲しいor再録本はいらないという方にはバッグ+クリアファイルのみ(新刊は含みません、別です)を500円で頒布しますので、その旨お申し出下さい。セットの場合と値段違うのでは?と思われるかもしれませんが、セットはサービス価格ですのでご了承下さい。

■新グッズ1(単品) マイクロファイバーバスタオル/3500円
towl_20111226202752.jpg
60cm×120cmのバスタオルです。薄手ですが吸水性はいいようです。

■新グッズ2(単品) クッションカバー/1500円
cushion_20111226202536.jpg
夏コミ用に作ったものでしたが、荷物の不着で頒布できなかったので今回が初頒布になります。
夏コミでご迷惑おかけしたお詫びに価格を500円下げさせて頂きました。

新刊は二冊とも書店委託をお願いしています。会場に来られない方はご利用下さいませ。
グッズセットは会場限定になります。単品のグッズ(タオルとクッションカバー)はイベント後に在庫があるようでしたら書店委託を検討しようかなと思ってます。

既刊は「つれづれらぐな3.1」と「れいまり×こーまり!」、「ハイプリさん抱き枕カバー」・「アクビさん抱き枕カバー」を持ち込みします。抱き枕カバーは机の上に出していませんので、ご希望の方はお申し付け下さい。

当日のスケブ・色紙は申し訳ありませんがお引き受けできません。同人誌・単行本へのサインは可能ですが、混雑時は対応できません。状況を見てご協力どうぞよろしくお願い致します。


それでは当日はよろしくお願いします!有明で僕と握手!!


[2011/12/26 21:43] | 同人 | page top
入稿終わった!
入稿全部終わりましたー!!
何事もなければ新刊二冊出ます。印刷屋さんありがとう…!

明石家サンタを見ながら必死こいてトーン貼って、翌朝ヘロヘロで入稿してクリスマスを寝て過ごすのがここ数年の定番でしたが、とうとうクリスマスまで一日トーン貼りコースになってしまいました。
我ながら酷い、酷すぎる。
本気で最近手が遅くなってきたので、そろそろ自分の原稿ペースを見直すべきですね…。無理もきかなくなったし。徹夜とか絶対できないよ!!

今回いつもの特設は出来なそうなので、後でこちらのブログに一覧まとめさせて頂きますね。夜までには!!
[2011/12/26 10:51] | 同人 | page top
バスタオル絵

めずらしく連続更新。現実逃避と言わないで…!
マイクロファイバーバスタオルのイラストです。ヒュッケ耳と尻尾が買えた記念で猫耳コンビです。
バスタオルは憧れアイテムの一つだったので作れただけでかなり満足!ウヘヘ 印刷がきれいだといいなぁ

それでは短いですが残りの原稿に戻ります!シュタッ
[2011/12/19 19:51] | 同人 | page top
にさつめ
表紙ー
まだ中身がからっきしですが表紙だけ… 二冊目の表紙ですー
なんだか「つれづれらぐな」というより「釣れ釣れらぐな」的な表紙。中身はいつもの六姉妹のあほ漫画です。まだ描いてる途中なんで書店委託等はしばらくお待ち下さい。

冬コミの新作は本が再録本・つれづれ4・折り本(orコピー本)の三冊、
グッズは不織布バッグ&クリアファイルのセット・マイクロファイバーバスタオル・クッションカバーの三種になります。クッションカバーは夏コミで荷物不着の為頒布出来なかったものになりますが初出なので新作扱いで…!
折り本については進行状況によっては諦めるかもしれませんが…

なんだか描きたいものは色々あるのに完全に手が追いついていない状態です。ゲハー
とりあえず戦いはまだしばらく続きますが出来る限りがんばろうかと!
[2011/12/18 23:04] | 同人 | page top
冬コミ新刊一冊目
冬コミ新刊一冊目の予約が始まりましたー
RO漫画の再録本になります。
表紙絵ですー
「つれづれらぐな」シリーズの1~3、「S4U」、「極道の呂悪愚たち ぱち」の6冊(つれづれは2.5もあるので)をまとめた本になります。描き下ろしも少々あります。
手数料の分会場よりちょっと割高にはなってしまいますが、冬コミ行けないよーという方は通販をご利用下さいませ。よろしくお願いしますー!

とらのあな様通販ページ→

メロンブックスさんでの取り扱いもありますが、まだ通販開始されていないようなので始まったら追加で貼っておきます。

さて次は二冊目だー…!
[2011/12/08 17:20] | 雑記 | page top
桜色デイズ二巻発売ですー!
日付が変わる前にギリギリ更新!!
本日「桜色デイズ」二巻発売でーす!
カバーイラストですー
今回もデザイン超かわいい…!

最終巻ということでおまけ漫画も増量しておりますので、よろしければ皆さん手に取って頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますー!
あ、今回は書店での特典等はないので、コミケカタログ買うついでや、アマゾンやら楽天やらで何かのついでに是非!

しかし今回は本当に色々あやうかったのですが(主に私の作業遅れのせいで)、担当のS木さんやデザイナーのM村さん、印刷所さんその他諸々の方のおかげでなんとか予定どおりに発売の運びとなりました。
漫画を描くことだけは一人でも出来るのですが、それが本になって書店へ並ぶのには色々な人の助力があってこそなわけで…。本当に感謝してもしきれません。ご恩返しが出来るよう少しでも面白い漫画を描いて、ちょっとでも人気出るように頑張らねば。
[2011/12/07 23:47] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
