ポスター!
ポスター
昨日のコミティアでも机に貼っていたので見た方もいるかと思いますが、「はっち・ぽっち」の販促ポスターを作って頂きましたー!ポスターとか初めてだよ!!わーいわーーい!
書店さんへの頒布物なので店頭に貼って頂けるかどうかはお店の判断なので、どこのお店に貼ってあるかはわかりませんがお見掛けの際は是非そのお店で買って頂けると嬉しいです。そうしたら次もまた貼って貰えるかもしれないので!(笑) ポストカードサイズのポップも作って頂けたので、それも使って頂けるお店があるかもしれません。あるといいね!

単行本作業の方は珍しくもう完了しているので、何事もなければ3/7に店頭に並ぶと思います。今回は購入特典も多目なのでもうちょっと発売が近づいたら一覧を作りますね。ありがたや…!
ポスターはピンクなのですが、本の表紙は水色系です。カバーも公開OK頂いたら画像乗っけます。エヘヘ
[2012/02/06 19:24] | 雑記 | page top
コミティアお疲れ様でした
翌日更新になってしまいましたが、コミティア参加の皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り頂いた方、炒飯皿お買い上げ下さった方どうもありがとうございました。おかげさまで炒飯皿は完売となりました。炒飯作って食べて頂ければ幸いですw

ただ、案の定というか、新刊を落としてしまったので、楽しみにしていて下さった方には申し訳ありませんでしたorz こう、イベントで新刊を出せないと責務を果たせなかったような気分になりますね…。次こそはちゃんと新刊用意できるように頑張ります。…言うだけじゃだめなんですけどね。うう…

しかしイベント自体はとても楽しかったです。久しぶりにスケブをお受けしたので、もりもり絵を描きつつたまにおしゃべりしたり。のんびり交流ができるのもいいものだなぁと…!あとやはりオリジナルオンリーの即売会だったので、仕事作品に対するご意見が普段より多く聞けたことが非常に嬉しかったです。今後の仕事の励みにしたいと思います!それから差し入れもありがとうございました!お茶もお菓子も仕事の合間に頂きますね。応援頂いたこと思い出して元気になれそうです゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

スケブを描き終わった後色々回ってみたのですが、ほんとに上手い人だらけでびっくりですよ…。日本では上手すぎるアマチュアがいっぱいいるというのは、ピクシブ等で知ってるつもりでしたが、生で見ると殊更それが感じられますね…。まがりなりにも漫画でご飯食べてる人間なのに、あからさまに自分の数十倍上手いだろ……という人が居すぎてもうね。色々身につまされました。そんなこんなで胃がキュッとなりもしましたが、たくさんの方の作品見るのは刺激になりますね。本当に実りのある一日だったと思います。

次のコミティアも参加したかったのですが、開催日は帰省する予定なので残念ですが見送りです。その次の開催にはちゃんと本を作って参加したいと思ってます。
[2012/02/06 01:58] | 雑記 | page top
コミティア

明日のコミティアでスペースに掲示するポスターです。
場所は「に-01a」です。

新刊コピー誌…は「あねけん」番外編というか、睦と満が炒飯作ったりする漫画なのですが、…ひょっとしたら間に合わないかもしれません、すみませんorz
とりあえず炒飯皿だけは持って行きます。しかし皿だけ売るスペースはどう考えても変なので、なんとか間に合わせたいところ。
頭痛治まれ!ロキソニンさん頑張って!!

[2012/02/04 08:03] | 同人 | page top
あいかわらず
また広告が出てしまった\(^o^)/
相変わらずgdgdですみませんorz

気付けばもう今年も一ヶ月終わってしまいました。「これをあと11回繰り返したら一年終わるんだよ!!」と友達に言われ心底肝が冷えましたとも…。いつ頃からかわからないけど、一年過ぎる速度があまりに速くて、年末になると毎年「今年も何もしなかった…!」で終わってるような。
今年こそは「これを頑張ったぜ!!」と胸張って言えるような年にしたいのですが前途多難。アヘェ

3/7に発売の単行本作業も残り僅かになってきたので、ちょりっとRO課金してみました……ってこういうのが色々良くないと思うのだけど、人生楽しみもないとやってらんないよね!ということで…。
仕事に影響ない程度にこそこそプレイしたいと思います。めざせ一日一討伐!
…とか思ってたんですが、狼でカブキ討伐してみたら移動含めて30分で終わってしまいました。なんだこれ…。一日二討伐にしちゃおうかな…へへ。今後のパッチ楽しむためには最低でもLV120くらいはないとつらそうなので、狼かWL辺りで120目指そうかなと。年内でいけるといいなー
[2012/02/01 19:04] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット