[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また広告出た\(^o^)/
「こうこく」を変換すると第一候補に「皇国」が出てきます。皇国の守護者カムバック!!!
や、また広告出てしまってすみません。

なんだか今年に入っていいことがないので、旦那の厄払いに便乗してお寺にいってきました。なんの題目でやろうかなーと迷ったのですが、やっぱり一番気になるのは仕事なので商売繁盛祈願で。まぁ気休めなんですが、病は気からと言うくらいだし、気の持ちようって大事なんじゃないかなと思います。後はちょっとでも面白いと思ってもらえるようものが描けるよう頑張るのみ。

閑話休題、RO話。
ここ最近イベントにアップデートに盛りだくさんですね。流石十周年…!
狩場はもう時計4、名無し辺りで固定なのですが、それでも新しいところが出来ると行ってみたい!というわけで海底神殿とマランに行ってきました。

イカちゃん
イカちゃんWP防衛中。

タコ野郎
ソロ撃破ならず。

ゆっくりSS撮影しようとするとどうしても死体になるよね!

海底神殿はスロフォがノンアク化するLV120以降の狩場候補、マランは皿でのんびりSF狩りか、狼か湾でソロ狩りにいいんじゃないかなーと思ってたら、実装当日に温もり狩りが始まってました。はぅん。おいしげな狩場はもう即ロングトレイン狩場になってしまうのがつらいところです。

あ、そうそう、狐も買いました!
的確なツッコミ
白狐がいいなーと思ってエクストラカラーにしてみたけれど、WLの狐は全部黄色なのですねorz
そのうち皿用に二匹目を買うか……
そしてダチョウ小さすぎ。おまるだろ!!
[2012/04/06 13:16] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
