[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏コミ新刊のお知らせ①
またしても広告出まくりで申し訳ありませんでしたorz
仕事と雑務と睡眠で時間が飛ぶように過ぎていきます。主に最後のを削ればもっと色々上手くいくような気がしてなりません。
求)睡眠時間短縮のコツ

それはそうとして、気付けば七月最終日…、そして夏コミまで後十日ですってよ奥さん!
準備はまだまだ続くよどこまでも、な状態ですが新作の目処が立ちましたのでお知らせを。



まずは一冊目というか二冊目というか… 入稿が実は…まだ……ゴニョゴニョ
いつものRO本です。ワールド統合やらDD2ndの話とかの四コマとショートストーリー漫画本です。
虎の穴さんでの予約も始まってますので、会場には行かないけど興味あるよーという方はぽちっと事前予約なんぞして頂けると、愛がアップ!気力がアップ!です。
■虎の穴様予約ページ直通 
本文サンプルがまだ上がってなくてすみません、なるべく早く上げておきます。

二冊目とグッズの紹介はまた後日…!
俺…原稿終わったら…サマスペ会場でマラソンするんだ…
[2012/07/31 18:16] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
