C83 A-50a 虚弱畑 新刊案内
わぁい、油断してたらもう明後日からコミケですってよ奥様!
当然まだまだ準備の終っていない私です、こんにちは。

とりあえず新刊は無事入稿終ってるので何事も無ければ会場でお届けできるんじゃないかなーと思います。特設ページは作れなかったので、文字のみですがリストにしておきます。

■新刊RO本「うさぽよ」B5/28P/400円 
うさぎ装備ネタの本です…と言いつつ普段のつれづれシリーズとあまり変わらないかも。四コマ+ストーリー漫画です

■C83新刊セット 新刊+グッズのセット1000円
「うさぽよ」・てぬぐいカレンダー・ポストカード(裏面に購入特典URL付き)・紙袋の四点セットです。
購入特典というのはコピー誌にする予定だった漫画とイラストです。製本する時間が取れそうに無かった為こういう手段を取ってみました。あと携帯・スマホから見られる年賀状用のQRコードも付いています。
ちょっと面倒かもしれませんが、よろしければ暇つぶしにでもアクセスして頂ければと思います。

■既刊本
「つれづれらぐな4」28P/400円/2011.12発行 RO本
「つれづれらぐな5」32P/500円/2012.8発行 RO本
「まぜこみらぐな5」120P/1000円/2011.12発行 RO再録本
「AWAKING!!」36P/500円/2012.8発行 WORKING本 藤井理乃さんと合同誌

あと新刊と新グッズのサンプルはPixivにアップしてみました。

よろしくお願いしますー。

新刊は虎の穴さんで委託をお願いしていますので、コミケ来られない方は店頭or通信販売をご利用頂けると嬉しいです。
あっ、直リンク貼っておきます。いそいそ
←虎の穴さんへの通販リンクはここをクリック!

セットは多目に作ってあるので、余ったらてぬぐいカレンダーのみ委託するかもしれません。紙袋は大きいのでちょっと難しいです。

なんか今回は雨だの雪だの大寒波だの、天候的に不安な情報がちらほら入ってきていますので、皆様くれぐれも風邪などひかれませんようご注意下さい。ノロウィルスも流行ってるようなので、そちらも合わせて注意を…!
では会場でお会いできますようにー
[2012/12/27 15:01] | 同人 | page top
冬のアレ
またしてもえらい開いてしまいました。人間どんどん楽な方に流れるもので、何かあってもツイッターで手軽にお知らせ発信して満足してしまう体に…!
まぁ最近そのツイッターですら割りと放置気味なわけですが。はは…

とりあえずコミケのお知らせもしていなかったので今更ですが一応。
二日目東A-50a「虚弱畑」で参加予定です。いつもの通りROスペースです。
頒布物はじわじわ作成中です。ROとモバマスでそれぞれ本を作りたいなーと思ってたのですが、ちょっと色々な都合でRO本だけになりそうです。
本以外には紙袋とカレンダーてぬぐいを持っていけそうです。
121213.jpg
上の画像はカレンダーてぬぐいの一部…の色違いバージョン。三色刷りなので、色の組み合わせに迷って色々なパターンを作ってたのですよ。この配色は好きだけどカレンダー部分の視認性に難ありだったのでボツに。全体図とか最終的にどの色にしたかとかはまた後日。


それにしても、ROのRR化がツボに入ってしまって楽しすぎ遊びすぎで色々やばいです。
このままだと本が一冊も出ない可能性も高い…!ということで、三日前に全キャラステ・スキルリセットをして、更に狩り装備を相方に託してきました。これで流石に簡単には遊べないので原稿に集中できる…はず!………はず。
[2012/12/13 12:13] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット