[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近況報告
ご無沙汰しております、高野ういです。
鬱々としているうちに今年も三分の一が過ぎ去りそうという…。時間の流れ怖いわー

まずは色々謝罪を。
冬コミで頒布した新刊セットのダウンロード特典、未だアップ出来ずに申し訳ありません。楽しみにして頂いてた方やアクセスして頂いた方にはお手数お掛けして本当にごめんなさい。もう少しお時間頂くことになってしまいますが、必ずアップしますので今しばらくお待ち下さい。
それから三月の「みみけっと」への欠席も事前告知等出来ずに申し訳ありませんでした。
こういった連絡ごとはツイッターで済ませてしまってはいけませんね…、今後はこのようなことのないように注意します。
更にもう一つ、明日の「Comic1」もスペース頂いておりますが欠席させて頂きます。連続で申し訳ありません…。

今年に入ってから、仕事関係で凹むことが連発してしまい、どうにも漫画を描くことに前向きになれませんでした。
仕事だけは穴を開けるわけにいかないので必死にやってきましたが、同人誌までは気力が足りず…同人の方で応援して下さっている方にはご心配ご迷惑お掛けして重ね重ね申し訳ございません。
描きたいなーと思うネタは色々あって書き留めてあるので、もうちょっと元気になったらまとめてたくさん漫画が描ければなぁと思っています。

あ、元気になったらと言っても病気などしているわけではありません。虚弱畑なんつーサークル名ですが丈夫なのが取り得なので。不健康には自信あるのですが、大きな病気はしたことがないんですよね。丈夫に育ててくれた親に感謝。

なんだか煮え切らないというか、歯に物の詰まったような日記ですみません。
仕事絡みなので書けないことが多いのです(誘い受けくさくてすみません)。そのうち全部片付いたらお話するかもしないかも…、と言うやっぱり煮え切らない感じですみません。

とりあえずまだしばらくしんどそうですが、ゲームとアニメを心の支えに頑張ろうと思います。
今期のアニメはほんと面白いの多いですね。進撃の巨人・デビルサマナー2が特にお気に入りです。立体機動かっちょいい…
[2013/04/27 09:29] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
