[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬コミお疲れ様でした
冬コミ参加された皆様お疲れ様でした&当サークルにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!
おかげさまで新刊・グッズ共に持ち込み分全て完売となりました。手に取って下さった皆様ありがとうございました。ただ、予想より大分早く新刊がなくなってしまったため、午後からいらした方にはせっかく寄って下さったのに申し訳ありませんでした。艦これパワーすごい。

新刊とマグカップはとらのあな様に委託をお願いしております。個人誌は再版してからの納品となりますので(予約頂いてる方の分は納品済みです)、まとまった数が販売開始になるのは一月中旬かなと思います。合同誌とマグカップは納品済みですので、そのうち販売されるのではないかなと。どちらもよろしくお願い致します。

しかし二日目の艦これスペースの混みっぷりは凄かったですね…。
あちこちで通行止めや一方通行が多発していて、目当てのサークルが見えているのにたどり着けないという…。結局行くのを諦めたサークルも多かったです。まぁ自分が出歩けるようになったのがお昼過ぎてからだったので、到着してもきっと完売してたでしょうけどorz 買い物は書店と今後のイベントでの楽しみに取っておくことにします。うぅ。

それから、カットにROも、と書いてたはずが結局RO本が出せずに申し訳ありませんでした。今回も何度かRO本はないのかとの問い合わせを頂いて申し訳ない気持ちではあったのですが、今後はちょっとRO本の予定は立ってない状態です。
というのも、今年の春以降ゲーム内で遊んでいた仲間が次々と引退してしまったことと、最寄りネカフェでも1dayチケットの取り扱いがなくなってしまったことで、ログイン自体が薄くなってしまいまして…。また頻繁にログインするようになるまではひとまずRO同人はお休みということとさせて下さい。
終了前にちゃんとした完結号を出せなかったことや、結局ネーム状態のまま投げ出してしまったスト漫とか心残りは色々あるので、そのうちふらりと戻りそうではありますがw


…なんてブログを書いていたら今年も残すところわずかとなりました。
今年は前半に悪いことが立て続けに起こりすぎて、色々心が折れそうになりましたが、「終わりよければ全て良し」で来年は心機一転頑張ろうと思える年末になりました。
来年も商業・同人、どちらも漫画をたくさん描いて、ほんのちょっとでも読んだ方に笑って頂けるように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
……艦これはほどほどにします、ほどほどに。
[2013/12/31 23:40] | 雑記 | page top
C85 おしながき


お品書きをピクシブにアップしました。
本の中身をざっくりまとめた画像も入れてますので確認にどうぞー

ピクシブ見るのめんどくさい!という方用に一応簡単に詳細だけまとめておきます。

12/30(月)東A-66b 虚弱畑 おしながき
■新刊1
 「艦々娘」(かんかんむすめ) 艦これ個人誌です。 400円 書店委託はこちら→
■新刊2
 「艦々楽々」(かんかんがくがく) 艦これ合同誌(高野うい+ひよ) 400円 書店委託は後日

■新グッズ1
 「伊勢・日向てぬぐい」 伊勢さんと日向さんの二色刷りのてぬぐいです。 500円 書店委託なし
■新グッズ2
 「駆逐艦マグカップ」 島風・電・ヴェールヌイ・潮のマグカップです。 1000円 書店委託はこちら→

■既刊
 「アイドル・ハイ!」 モバマス個人誌 夏コミで出した本です 400円
 「アイはカツ!」 アイカツ合同誌(高野うい+ひよ) 同じく夏コミで出した本です 400円

…さみしかったので色だけ変えてみました^p^


コミケ期間中は大寒波が来るそうで…。皆様風邪などひかれませんよう防寒対策は念入りに…!
それではコミケ会場でお会いしましょう~
[2013/12/28 03:52] | 同人 | page top
二冊目入稿終わりましたー
二冊目も入稿終わりましたー ひよさんとの合同誌でっす!



とらのあな様に冬コミ新刊とグッズの一部を委託お願いしています。
とりあえず予約の始まっているものだけリンク貼っておきますので、コミケには行かないけど本は興味あるという方、よろしければご利用下さいませー
■新刊販売ページ
■マグカップ販売ページ

もう明々後日からコミケが始まるわけですが、もうちょっと何かできないか悪あがきしてみたいと思います。
[2013/12/26 11:44] | 同人 | page top
いっさつめー
個人誌入稿終わりました。

ツイッターでちょっと前に言ってた伊勢日向本は漫画長くなりすぎたので延期しました。最近描くの遅すぎてとても間に合わないので…ていうか艤装つらすぎ。春くらいに出せるようにちまちま頑張ります。
[2013/12/23 23:28] | 同人 | page top
生きてます
最後の投稿が2-4クリアの浮かれた記事でしかも8/30ということに自分で驚きました。
秋をまるっとすっ飛ばしてしまった…

もうすっかり冬ですねぇ。寒いのは嫌いじゃなかったのですが、ここ数年すっかり寒さに弱くなってしまいました。年のせいか。今年は特に寒い気がして、防寒グッズを色々買いました。窓に貼る断熱フィルム、窓の下に置く衝立(?)、足を突っ込むクッション、着る毛布グルーニー。中でも後者二つの効果がすごい、あとは帽子手袋で真冬でも暖房なしで生きていけそうです。

…というババくさい話は置いといて。
冬コミスペース頂けてましたー。二日目(12/30)東A-66b「虚弱畑」、艦これスペースです。
艦これの新刊とグッズを予定しています。あとは既刊を持ち込むつもりです。
新刊たくさん出せるといいのですが、先月PCがお亡くなりになり、作業環境一新したものでまだまだソフトの取り扱いに慣れていません…。無印フォトショ5.0からCS5.1への変更は結構つらいです。可能なら一生無印フォトショ使い続けたかったよ…orz 64bitが憎いです。

そんな感じでもそも原稿と艦これ生活中です。
艦これは先日のイベントはE3まで、通常海域は3-2と4-4で停滞中です。4-4はともかく、3-2はもうなんでクリアできないのか自分でもよくわかりません…。駆逐隊70-90代なのでそこそこ育ってるとは思うんですけどね…。まぁいつかクリアできるといいな!とのんびりプレイ中です。3-2クリアが先か島風が99になるのが先か、どっちだろうなー^p^


[2013/12/02 16:47] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
