夏コミお疲れ様でしたー
夏コミ参加の皆様お疲れ様でした。
私は一日目のみの参加で残り二日は家でぐったりしていましたが、とりあえず夏コミが無事に終わるとやっと夏が過ぎて行ってくれるような気がします。年々夏が苦手になりますよ…

一日目は当スペースに立ち寄って下さった皆様、暑い中どうもありがとうございました。
気温はそれほどでもなかったはずなのですが、前日の雨のせいか湿度がえらいことになっていたようで…。汗をかいても蒸発しない&空気の流れが遮断されててところどころ空気が薄かったり。そんな中来て下さった上に、色々お声かけてくださったり、差し入れを頂いたり、色々お気遣い本当にありがとうございました。面白い漫画を描いてご恩返しできるといいなぁ…

それから、おかげさまで新グッズのフードタオルと既刊は完売致しました。フードタオルは早めに無くなってしまって、午後からいらした方に行き渡らず申し訳ありませんでした。チキンハートなのであまり多く作れず…すみません。次はもうちょっと心を強く持って多めに作りたいと思います。新刊は撤収まで残ってたので良かったです。残った分は今後のイベントに持ち込みますね。

そして新刊セットにお付けする予定だったペーパー、急遽取りやめにしてしまい申し訳ありませんでした。
前日(というか当日深夜)準備中にスキャナがウンともスンとも言わなくなってしまい、時間も遅かったため対処しようがなく諦めてしまいました…。その上に訂正したお品書きをコンビニで出力しようとしたところ、まさかの保存ミスでデータが読み込めず出力も出来ないまま会場入りという…orz いろいろ手際が悪すぎて申し訳ありませんでした…。
何もかも準備が遅いのが一番の原因なので、この次はもう早期入稿できるくらいの勢いで頑張ります。 ……いや、早期入稿はだめでもせめて通常入稿……
あと本をちょろちょろ買ったり頂いたりして、やはり自分も再録以外でボリュームのある本を作りたいなぁと思ったので、それも冬には頑張りたいと思います。夏から冬コミにかけてはホントに短いので頑張らねば…!! 

とりあえずは冬コミの申し込みを……ってその前にスキャナ修理ですね…。サークルカットもかけやしない!!
[2014/08/17 21:59] | 同人 | page top
夏コミおしながき
夏コミのお品書きができましたー
C86_04.jpg
同じ画像ですがちょっと大きいサイズのものをピクシブにも置いておきました。


それから以下は新刊のサンプルです。
一冊目「姉妹のえとせとら」


二冊目「はっち・ぽっち完全版1」


本当はもう一冊コピー本を出すつもりでしたが、体力が追い付きませんでしたorz 
とりあえず描けた分だけペーパーとしてお付けします。トホホ

というかもう明後日はコミケなのですね… 年々準備が遅くなっていかん…!
当日の天気予報は曇りみたいですが、気温と湿度は高めっぽいので熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ。
それでは当日会場でお会いしましょうー!



[2014/08/12 15:02] | 同人 | page top
夏のアレ
ま、また一ヶ月空いてた…!!
前回のはっち・ぽっち完全版について問い合わせ頂いた皆様ありがとうございました。一応個別にお返事差し上げてますが、また詳しく通販方法決まりましたらご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。
とりあえずは原稿…頑張らせて下さい…!

というわけで夏コミのこと何も書いてませんでしたが、スペース頂けてました(そこからかよっていう)。
1日目、東-A-31b「虚弱畑」で艦これスペースです。
ま、まだ原稿やっているので確定とは言えないんですが、↓こんな感じのものが出る予定です。

c86_02.jpg
伊勢型姉妹本 一般向け B5/28Pくらい…(作業中)

c86_03.jpg
はっち・ぽっち完全版1 A5/188P/カバー付き (これは入稿済み)

c86_01.jpg
艦これ フードタオル 日よけになるフードがついたタオルっぽいものです。(これも入稿済み)

あとはノベルティでしおいちゃんの不織布袋、ペーパーかコピー本…でしょうか。
割と需要の見えないものばっか作ってしまったので不安だったりしますが、漫画も絵も描くのは楽しいです。ウヘヘ
詳細決まり次第ちゃんとしたお品書きアップします。
ではいましばらく…、もぐっちゃうよ!

[2014/08/06 00:45] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット