[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミケSPお疲れ様でしたー
一週間も経ってしまいましたが、コミケットSP参加された皆様お疲れ様でした。
会場についた時は狭ッ?!オンリーか!!とビビりましたが、スペースが少ない分じっくり色々見て回れて楽しかったです。展示や屋台が色々あったり、いい感じに出来上がってる人がいたり(飲酒可だったので)、まさにお祭りという感じでしたねー。しかし友達のスペースに行ったら机の上にカップ酒が四本並んでいたのは驚いた…。

それはさておき、当日はスペースに寄って下さった方・本を買って下さった方ありがとうございました。
搬入数の都合で開始からしばらくは本とカレンダーのセットのみの頒布になってしまい、本のみ欲しいという方の希望にそえず申し訳ございませんでした。おかげさまでカレンダーは無事完売致しましたので、次回のイベントから本のみの頒布になります。興味のある方はどうぞよろしくお願い致します。

また書店委託の方も始まりましたので、イベント行かないよーという方はどうぞそちらもご利用くださいませ。
■とらのあな様通販ページ
■メロンブックス様通販ページ


次のイベントは5/2のコミック1、5/4の都産貿ファイナル、5/5のコミティア112の三連チャンとなります。
…あきらかに取りすぎた!!全部に新刊が出せるかわかりませんが、なるべく新しい何かを出せるように頑張りたいと思います。
とりあえず都産貿ファイナル用のカットとコミティア用新刊のロゴをぺたり。
150406-1.jpg

150406-2.jpg

名雪描くのすごい久し振りでしたが、普通に手が動いて何も見ずに描けたのに驚きです。身に染み付いてるんだなぁ…!
都産貿ファイナルは理乃さんと合体で申し込んでいるので、実際のカットには理乃さんのあゆあゆが並びますよー!
二人で懐かしのギャルゲー詰め込み本的な本を作る予定です。都産貿にはほんと色々思い出があるので、何かお祭り的なことも出来ればいいなぁ

コミティア用のロゴは自分を追い込むために晒しました。これで後戻りできない!
しばらくオリジナルから離れてるので、ちょっとリハビリ的な意味で既存キャラの睦姉ちゃん登板です。がんばろう!

[2015/04/06 23:45] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
