イベントお疲れ様でした
遅くなりましたが、砲雷撃戦よーい!とサンクリにご参加の皆様お疲れ様でした。
サンクリに至っては参加の報告すらできませんでしたが、それでも立ち寄ってくださる方が結構いて嬉しかったです。サンクリでは新刊が出せなかったので、久々にスケブいっぱい描かせて頂きましたが喜んで頂けて嬉しい限りです。毎回は難しいとは思いますが、ご要望がある限りは描ける時には引受けさせて頂きたいと思います。

次のイベントは受かっていたら冬コミになります。また艦これスペースで申し込んでますので、艦これの新刊と出来たらROとかグラブルの本なんかも出せたらいいなぁと…。ROはたまに休みを入れつつなんだかんだでプレイし続けてるので、たまに漫画描きたくなるのですよねぇ。グラブルは声優さんの豪華さとどこかSFCちっくな感じに釣られて毎日ちょこちょこプレイ中なので、ゆるいプレイ漫画とか描けたらいいなぁ…とか夢想中です。夢見るだけは自由!!

とりあえず風邪を治してからですね…。
急に寒くなったので皆様も体調管理にはご注意下さいませー
[2015/10/09 10:15] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット