お疲れ様でしたー
遅くなりましたが、11/2は東方紅楼夢参加の皆様お疲れ様でした!
新刊を落としたにもかかわらず、色々応援のお言葉をかけて頂いて非常に元気を貰ったイベントでした。冬までの活力を得たのでこれで頑張ろうと思います…(`・ω・´)
新作のてぬぐいは両方完売致しました。ぶっちゃけ余ると思っていたのですが、一時間くらいでなくなってしまいまして…、間に合わなかったという方には申し訳ありませんでした(´・ω・`) 物が物だけに再販はちょっと厳しいと思いますが、作った本人達は非常に気に入っているので三月の例大祭でまた別柄のを作ろうと計画してます。次はこのキャラを!とかリクエストありましたらコメント頂くか、コミケで一声かけて頂ければと思います。同人活動にせよ商業にせよ、「喜んでもらえる」というのが一番の原動力ですので、なるべく耳に入る声については応えていきたいなと思ってます。

あ、コミケですが無事にスペース頂けていました。
28日 東A-47b 虚弱畑 です。
今回もROスペースです。友達も今回は取れてる方が多いので新刊が楽しみですヽ(´▽`)ノ しかし自分が本落とすと恥ずかしくて挨拶回りに行けないのでそうならないように頑張らないとですね。
[2008/11/06 19:11] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット