スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダメ人間の週末
月末の仕事を終えてそのままのテンションで冬コミ原稿やるぞー!とか思っていたら、うっかり課金したROが楽しくて遊び倒してしまいました。おかげでハイプリがオーラロードに乗りました。友達に言ったら爆笑されたよ!\(^o^)/
しかし98ってほんとに上がらないですね…。「生体温もりとか行けばすぐだよ?」と言われましたが、基本チキンなので行ったことのない臨時は怖いです。ましてプリはやること多いのわかってるので動きがわからないと迷惑かけてしまいそうで(;´Д`) とりあえずジプで一度参加してみて感じを掴んでから行くか!と思ってるのですが、ニヨがまだ4だったりで(´・ω・`) まずはジョブを@1上げてから…とかやっているといつまで経っても終わらないので、冬コミ原稿が終わるまでまたROは封印ですorz まぁLVは上がったしアニバハット買ったしとりあえず満足!!…あ、兎耳帽子買うの忘れてた…お年玉として買おう(´・ω・`)

と、こんな話ばかりではなんなので冬コミのグッズ絵でも。
ecobag.jpg
ナイロン製のエコバッグを作ってみました。コンビニやスーパーのビニール袋みたいな形のやつです。オレンジの袋に白インクで印刷なので、こんな感じにできるんじゃないかなーと思いますが、にんじんが白くなってしまってることに先程気づきましたorz も、もう入稿しちゃったのに…
いやー、白黒反転で画像を作るなんて初めてだったのでやっぱミスありますね!トホホ
この絵柄のエコバッグにあと数点詰め込んだグッズセットを作る予定です。新刊も予定だけは進行中!
[2008/12/01 08:19] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
