[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近の仕事
過ぎたのもこれからのも合わせてお仕事報告です

11/22 ぱれっと1月号 あにけん23話 8P
11/25 かんなぎアンソロジーコミック
     「ナギ様に関するエトセトラ」4コマ8P+カバー折り返しイラスト二点
12/2 ぱれっとLite vol10 あねけん10話 8P
12/4 まんがくらぶ一月号 桜色デイズ2話 6P

以上を掲載して頂いてます。書店でお見かけの際はよろしくお願い致します。

先月は通常分以外に色々あったのでてんてこまいでしたが、今月は年末進行でてんてこまいです\(^o^)/ 連載を始めてすっかり大型連休が嫌いになりました。うふふ

それからお知らせなのですが、ブログへのコメント投稿を出来ないように変更致しました。
業者コメントが多すぎて対応してもきりがないのですよ…。読んで頂いた方とコミュニケーション取れる場だったので残したかったのですが、ちょっと忙しくなると見苦しいことになってしまうので…。ご了承下さいませ。
     
[2008/12/01 08:34] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
