[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
進行具合
先月末遊んでいたツケを今になってもりもり払う羽目になっております。
馬鹿!!先月末の自分馬鹿!!!

というわけで仕事をもりもりやりつつ合間に同人作業をやっております。グッズ類は全部入稿完了!色々はっちゃけて夏よりも豪華になったよ!\(^o^)/ というわけでグッズセットの中から二点目、マウスパッド絵です。
mouse.jpg
時間がきついので絵は使い回しでいくよ、と友達に宣言した五時間後にはこの絵が描きあがってました。友達に「ばかwwwwwww」ってほめられた!!\(^o^)/ ちんまいキャラ描くのは好きなのでこういうのは苦にならないです。肩にはダメージくるんですけどね!

グッズ類は終わったものの、肝心の本が全然で結構焦ってます。ネームはもう二冊分できてるんですが時間がつらい。どっちか一冊に絞ればいいとはわかっているんですが、こう、描きたい時が描き時!という感じで。限界までは頑張ってみようと思います。頑張れ肩右腕首腰!←左から順に危険度高いです/(^o^)\
[2008/12/09 01:29] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
