[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
俺たちの戦いはこれからだ!
仕事の終わりが見えてきました…!
あとちょっと、多分36時間くらい!!
これが終わればやっとこさ同人誌に本腰入れられますよー!イヤッホー!!

喜ぶのは仕事終わってからにしろ、って感じですが自分を励ます為に表紙をアップ。
うちの四姉妹
というわけで夏に引き続き四姉妹の本になります。四コマ多目なのでちびキャラ絵にしてみました。
…なんか今回グッズも合わせてちびキャラばっかりだなぁ… ば、バランス悪…(;´Д`)
本文は絶賛これからです。一応ネームと下書きは半分くらいまで進んでいるのでくじけなければ大丈夫、なはず。くじけたら薄く……いや、頑張ります、はい。

まずは仕事頑張ってきます。
この日記描く前に原稿にばっちりインクこぼしたのはご愛嬌。この後は何もおきませんように/(^o^)\
[2008/12/17 04:49] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
