[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テンパってます

おああああああああ!
己の意思の弱さに絶賛絶望中!というか仕事で燃え尽きた……。
二話掲載とか正直無謀でした\(^o^)/ 終わったから良かったけど!

んで、今はガリゴリと同人誌の原稿を描いております。
仕事終わって即始めるぜ!と思ってましたが寄る年波に勝てませんでした。一日半寝てました。
なんという脆弱さ/(^o^)\

とりあえずどこまでいけるかわかりませんが、締め切り間際まで頑張ろうと思います。
新刊がないコミケのさみしさはよくわかってるので…!

ちなみに上のハイウィズさん絵は今回諦めた本の表紙ラフです。
ゲフェンの街にある屋根ついた小さい建物みたいなのを描こうとしてたんですが、色々おかしいです。パースとかパースとかパースとか…。おかしいのはわかるけどどこがおかしいのかは自分じゃよくわからないという…。今回落とすと次は自動的に夏コミになるので、それまでにパースの勉強をしておこうと思います。
そう思って買ったパースの本がもう三冊。いずれも新品同様です。


ついでにお仕事情報をつらつらとまとめて。

12/17 かんなぎDVD二巻初回限定版特典月刊OUT Limited」『かんなぎ』特集号 カラー漫画2P
12/22 まんがぱれっと二月号 あにけん24話 8P
12/27 まんがぱれっとLite vol11 あねけん11話&12話 各8P
12/27 まんがくらぶ二月号 桜色デイズ3話 6P

年末年始のお供に四コマ雑誌とかいいと思いますよ!
…というわけで店頭でお見かけの際はよろしくお願いします。
[2008/12/20 23:11] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
