冬コミ情報
冬コミ情報はこちらから~

遅くなりましたがやっとこさ冬コミのインフォメページができました。
当日参加される方はよろしければ寄ってみていって下さると嬉しいです。

新刊の入稿が終わったのは昨日なのですが、今日はタオルがででーんと届いてしまいました。
製品になってくるのを見るのは嬉しいのですが、その一方「あぁ、休んでる場合じゃなく今度はグッズの袋詰めしなきゃ」とちょびっとげんなりしてみたりも…。
実はエコバッグが袋詰めされない形態で納品されるかと思いきや、きっちりコンパクトに丸めて個別に包装された状態で納品されたのですよ。なのでこれをわざわざ一旦袋から出して伸ばして入れなおすというのもなんなので、そのまま別の袋にいれてやろうとビニール袋を買ってきたら…

サイズwwwwwwぴったりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwぴっちぴちwwww

無駄がないとも言える…が、詰めるの大変だぞ……ゴクリ

コミケまであと四日、必死で内職するはめになりそうです\(^o^)/


[2008/12/24 23:19] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット