スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お疲れ様でした!
今日は寒い中スペースまで足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!
おかげさまで新刊・既刊共にすべて完売致しました。ありがとうとございました~!正直完売するとは思っていなかったので驚きでした…。在庫が手元に何もないので、同人から足を洗うなら今が絶好のチャンス!!なわけですが、全くその気はないので困ったものです。
新刊は虎の穴さんとメロンブックスさんに委託をお願いしてありますので後日書店でもお求め頂けますので、遠方の方や今回不参加の方はそちらをご利用頂けると嬉しいです。

そして、会場でお客さんに指摘頂いて気付いたのですが、
新刊に脱字がありましたorz
18P4コマ目の噴出し二つ目、不自然に空いている箇所には「98」が入ります…。
すみません、脳内で補完して読んで頂けると嬉しいですorz とほー…チェックしたつもりだったのに全然気付けなかった…(;´Д`) 指摘下さった方、どうもありがとうございました。並びに買って頂いた方申し訳ありませんでしたorz

それはさておき、今回も色んな方から連載読んでますよー等のお声をかけて頂き、本当にどうもありがとうございました。嬉しくて年末進行で減ったHPが一気に増えた気がします!
商業の仕事は読み手の反応が見えずらく、毎回迷いながら描いている状態なので読んで下さっている方の生の声というのは大変励みになります。まだまだ駆け出しですが、少しでも楽しんで頂けるものを描けるよう、商業誌・同人誌共に頑張っていきたいと思います。
あ、会場で何人かの方から単行本はまだですか?と質問がありましたが、あにけん・あねけん共に春頃発売の予定で作業頑張ってます(`・ω・´) 発売日ももう決まってますがそれはまだナイショで。色々やりたいことがあるので、出来る限り実現させたいなと思います。…そこは編集部のOKが出るかにもかかっていますが!

さて今年も残すところあと三日、コミケは今日で満足ーな方も、まだまだ戦いはこれからだぜ!な方もよいお年をお過ごし下さいませ。
今年も一年ありがとうございました!

[2008/12/28 18:58] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
