あけましておめでとうございます
風邪でゴロゴロしているうちに三が日を過ぎてしまいました…。
今回は珍しくコミケ風邪引かなかったぜ!!と、うきうきと買い物に行ったらデパート風邪を貰ってきた模様です。慣れないことはするもんじゃないですね!!

というわけで遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も高望みはしないよう貰った仕事を全力で頑張っていきたいと思いますので、よろしければ応援お願い致します。

去年は仕事でヒーヒー言ってましたが、今年はページ数的に多少は余裕が出るはずなので、同人ももうちょい頑張りたいです。去年は結局出せた本二冊とか…弱すぎるorz
コミケはこれまでどおりROで申し込むつもりですが、それ以外は別ジャンルで取ろうかなぁと思ってます。描きたいもの色々あるんですよ、東方とかP4とか咲とか神のみとかボカロとか。
とは言ってもあくまで仕事が最優先なので、どこまでできるかはわかりませんが(;´Д`) 同人誌五冊は出せるといいなー(´・ω・`)

あ、そういえば冬の新刊とらのあなさんと、めろんぶっくすさんで取り扱いして頂いてます。手元の在庫もないのと次のイベントまで間が空くため今回再版は致しません。その為、書店分がなくなりましたら販売終了になりますのでその旨ご了承お願い致しますm(__)m
[2009/01/04 12:17] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット