ああ、先月より三日も少ないんだよね、今月は…。
今年こそは締め切りを破らないぜ!
という目標をいきなり最初の締め切りで破ってしまいましたorz
風邪ひいたり大腸炎やったり体調を崩してたので、最初からクライマックス感が漂っている一月でした。そして不規則絶好調な生活をしていたら寝たり起きたりする時間がわけがわからなく…。
体内時計?それっておいしい?
…人としてやばすぎるorz

それはさておき、ぱれっとLite12号本日発売です。Liteでは初の表紙描かせて頂きました。
「今月だけ売り上げ悪かったんだけど…」と言われたら気まずいので書店でお見かけの際は是非買って下さいませm(__)m ↓の睦と千沙(さの字が通常変換じゃ出ない…)が目印です。
ぱれっとLite12表紙
背景とかは今アップ用に適当に入れたものなので、実際のものとは違いますがかわいく仕上げて頂きましたヽ(´▽`)ノ 色が明るくてかわいいのです。
友達には「おまwwwww表紙と漫画で全然中身違うじゃねーかwwwwww」って笑われましたが。
ごめんねごめんね、「キュートでライトな四コマ誌」の名前に劣らないように…!と思ったら激しく内容に偽り有りな絵になってしまいましたよ。
……まぁ、その辺は他の漫画におまかせです。最近丸投げばっかりです/(^o^)\

それから、告知OKになりましたが、あにけん2巻とあねけん1巻の発売が決まりました。どちらも3/21(土)発売予定です。二冊同時発売なので何かキャンペーン的なことをやって頂けるらしいですよ!
詳細は決まり次第お知らせしていきたいと思います。
[2009/02/02 03:26] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット