全方位土下座状態
更新が随分遅くなってしまいましたが、例大祭参加の皆様お疲れ様でした。サークルさんも一般参加の方も活気があり東方というジャンルの勢いを感じるイベントでした。どの机を見ても本がたくさんあって見ているだけでテンションがあがって非常に楽しかったです。
…と言っても自分は開場から一時間ほどで撤退してしまったのですがorz 時間が許せばもっとじっくり会場を回って本を買い漁りたかったところですが、ちょっと色々無理だったので完売後即撤収してしまいました。後からいらして下さった方には申し訳ありませんでした。


そしてもう一つ謝罪しなくてはならないのですが、3/21発売予定だった「あにけん②」と「あねけん①」は発売が一ヶ月延期になりました。楽しみにして下さっていた方には申し訳ありませんでした…。

延期になった理由はただひたすらスケジューリングの失敗です。人間思ったほど働けないものです……と以前も思ったはずですが、咽元過ぎるとなんとやらで(´・ω・`) 素直に一ヶ月お休みを頂いて単行本作業に集中すればよかったのですが、続けてやってこそ!みたいな変な意地もあったためにごらんの有様にorz 結局単行本二冊の発売延期に加え、今月の連載分も減ページさせて頂くことになりました。読者様にも編集さんにもご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ありません。
今後はこういう失態がないよう頑張ります…。


[2009/03/18 01:58] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット