スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おおおう
前回の情けない日記から気付けば一ヶ月近く開いてしまいました。
方々にご心配・ご迷惑おかけした単行本作業ですが、先日やっとこさ全部完了しました。あにけん一巻の時と比べて4-5倍時間がかかってしまいましたorz 純粋に作業が倍なのと腕の痛みのダブルパンチ。このまま4/22にも間に合わないんじゃないの…?!という暗い想像も頭をよぎりましたが、なんとか間に合いそうです。というわけで4/22は書店でぼくと握手!
…なんて書くとサイン会でもやるのかと誤解されそうですがそんなものがあるわけもなく。ただ今回は二冊同時発売なので販促台とか作って頂けるそうで、それが使われているのをちょっと見てみたいなと!発売日に見に行けたらなーと思っております。仕事が終わってたら!終わってたら…!!

で、発売日がcomic1の直前になったので一人発売祝をやってみようかと思ってます。comic1当日にコミックス二冊の帯を持ってきて頂けたら粗品贈呈みたいなのを。期間もあまりないのでたいしたものは用意できないかもしれませんが…。詳細が決まったらブログとHPで告知したいと思います。

そしてcomic1ですが、ROで申し込みましてスペース頂けてました。「し02b 虚弱畑」です。新刊はちょっと未定ですが、「うちの四姉妹」の続きを出せたらなぁと思ってます。例大祭で出しそびれた東方本を…とも考えたのですが、やっぱり取ったスペースに準じたものを出すほうがいいかなと。それからハコネさんと合作でグッズを二点出す予定です。そちらも入稿終わったらお知らせします。

ROは描くのも遊ぶのも楽しいですね(*´Д`) 時間はあんまり取れないのでゆっくりですが、ハイプリ発光後はちまちまとウィズを育ててます。やっともうすぐ折り返しなので、そのうちハイウィズにできればなーと!
…そうしたら四姉妹を五姉妹にするべきかどうかが問題なのですが。どうしよ。
[2009/04/10 00:34] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
