世界樹の迷宮
巷で大人気、かどうかは定かではありませんが、自分の周りではやたらと流行っている世界樹の迷宮。私もひっそりとプレイしております。

始めたのが先月末で、原稿の合間にちまちまと進めてやっとこさLV38。第三階層で蟻と戯れる毎日です。つか12Fの隅っこのFoE蟻、あれ何匹いるんですか…!!倒しても倒しても終わらず最後にはTP切れてひぃひぃ逃げ出すはめになるのですが…(;´Д`) アイテム買えばいいのだろうけど万年貧乏PTなので無理。 ドロップが一個50円とかなのに回復アイテムが一個1400円て……!宿泊費もどんどこあがるし、冒険者にやさしくないよ、あの街!!!

しかし久しぶりにコンシューマーのゲームをやったのですが、オンラインゲームよりも時間の区切りがつけやすくていいですねぇ。MMOはついつい友達と話してたりで延々とやってしまうのが…(;´Д`) それが楽しいんですけどね!
とりあえずちまちまEDまで頑張ろうと思います。

ちなみにPTはメインがソルジャー・パラディン・レンジャー・メディック・アルケミスト。サブでダークハンターとブシドー、作っただけのバードがおりまする。パラとDハンター以外全部女ですよ!ワッヒャー
[2007/03/17 02:40] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット