[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日発売
「あねけん1」「あにけん2」明日発売でございます。
早いところだともう明日には店頭に並ぶのではないかなーと思うのですが、予想的中で仕事が終わっていない私は見に行けません\(^o^)/ もうやだこの駄目人間。

で、表紙はこんな感じになってます。
あねけん1
あにけん2
上があねけん、下があにけん。あねけんは帯付画像です。名前が間違ってたりしますが本物では修正されてます。あにけんは帯なし画像なんですが…実は、
帯が酷いです。 
それはもう、校正見て吹いたくらいに。
まぁネタとして受け入れられるといいなぁと。あ、苦情は一迅社の田辺さんまでで!帯とか考えてないから知らない!!田辺さん曰く、中のキャラ紹介の文章も酷いらしいです。まだ見てないから怖いのですが、好き勝手書かれてるみたいです。KOEEEE!
どんな風になってるかは実物で確認してみて下さいね…!

それから今回も販促でペーパーがついてくる店舗があります。
コミック虎の穴さま、メロンブックスさま、アニブロゲーマーズさま、comicZINさま
各店でそれぞれメッセージペーパーを書き下ろしさせて頂きました。あにけん・あねけん、それぞれについてくるペーパーを合わせると一枚の絵になる仕様です。よかったら貰って下さいませ!
[2009/04/21 00:02] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
