今日ですよー!
ついにこの日がきました…!

丸一年!

毎日1クリックして丸一年!ヤッホー!!


…ではなく。
「あにけん②」「あねけん①」本日発売ですー!
ゲット報告も何件か頂きました。ありがとうございます…!自分で見に行けないのが悔しいですが、自分のせいなのでしょうがない…orz
でも献本が来るからいいよね!!って思っていたのですが
まだ来てません\(^o^)/
…あ、あれ??一巻の時は発売前に届いてたんだけどなぁ(;´Д`)

こんな気分

睦姉ちゃんに今の気分を代理してもらいました。
コミケの当落が届く時期と同じ気分。最近はオンラインで検索できちゃうので郵便受けを何度も見に行くとかないんですけどね。
とりあえず仕事しながら到着をのんびり待とうと思います。


それから日曜のcomic1ですが、オフの新刊は無理でしたorz 多分コピー誌とハコネさんとの合同グッズのROバッグのみになります。あ、冬の本も迷った末に再販しました。続きを出すなら1もあったほうがいいのかなと思いまして……というのは建前で、机の上に何もない恐怖から逃れるために、が本音。何もない机と真っ白な原稿用紙は怖いです、はい。
コピー誌の詳細は土曜に更新します。ギリギリすぎですみません…。
[2009/04/22 13:55] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット