スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
届いたー!
単行本の現物が届きましたヽ(´▽`)ノ
早速中身確認したところ、
ミス発見orz
ああああ、あねけんの巻頭カラー漫画でちょっと描き文字が抜けてましたよ……。
原稿確認したところ作業段階では描いてあったのに、統合段階で抜けてしまった様子。レイヤが何故か不可視になってたまま統合しちゃってたらしいorz トホホ…
まぁなくてもそれほど支障はない部分ですが、重版されることがあったら直そうと思います(´・ω・`)

それから単行本の告知ばかりで本誌のこと忘れてました。
昨日発売のぱれっと六月号に「あにけん」28話を6P掲載して頂いてます。

090423_01.jpg

描いてて無性にカラオケに行きたくなる回でした。
…ずっと行ってないので声が出なそうで怖くていけませんが/(^o^)\

書店でお見かけの際は本誌、単行本共々よろしくお願いします。


そして以下はおとついの日記に書いた帯についてのネタバレです。書店で見たほうがきっとインパクトはあるので、どうせなら俺は書店で見るぜ!という方はクリックしないで下さいね!
帯が酷い、とだけ書いた帯ですが、実物はこんなのです。

090423_02.jpg

これ、普通に騙されるんじゃね??と思いましたが案の定ひっかかった友達が数名…(;´Д`)
「アニメすごいじゃん!!」とかメッセ飛んできて、全力で訂正しておきました。ありえないから。
…あ、自分で言っててちょっと悲しくなった…
とまぁ、こういうネタでした。
帯を考えたのは田辺さんです。くれぐれもそこんところよろしく!
[2009/04/23 16:38] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
