明日の予定
明日のcomic1の販売物の予定
……は、今必死にコピー本を作ってます、ハイ。
ROのコピー本とバッグのセットになります。どっちもハコネさんと一緒です。
ページ数とか値段とかその辺はまた後ほど、もしくは当日会場で…orz
ぐだぐだすぎてすみません。


【4/26 3:00追記】
↑のコピー本でしたが、間に合いそうにないため取りやめさせて頂きましたorz
楽しみにして下さっていた方いらしたら申し訳ありません…。
販売物は新作はハコネさんとの合同ROバッグ、既刊は冬コミで出した「うちの四姉妹」の再販分です。
↓のキーホルダープレゼントに関しては変更ありませんー。


それから以前ちらっと日記に書きましたが、単行本を二冊とも買って下さった方へのプレゼントをご用意してみました。
ザ・自力販促
告知遅すぎてすみません(;´Д`)
「せっかくだから貰ってやるか!」という方は、明日「し-02b 虚弱畑」まで「あにけん②」と「あねけん①」の帯をお持ち下さい(片方ではなく二冊分セットでお願いします)。もれなくキーホルダーを差し上げます。あ、帯はもちろん確認するだけでお返しします。
キーホルダー
↑画像は両面並べて撮ったものです。
キーホルダー自作キットを使って内職したものなのでたいしたものではありませんが、よろしければ貰って下さいませ。なお、数は多目に用意してありますが万が一品切れの際はご容赦下さい。
…微妙に多すぎた感満々なので、残ったら読者プレゼントとかに押し付けるかもしれませんが(;´Д`)

あと描いたはいいけど提出しそびれた色紙があります、日付が二月の…!
結構時間かけて描いたのに使えなくて悔しかったのでこれもひっそり置いておきます。


それから単行本買いましたというメール下さった皆様ありがとうございました!
応募者全員プレゼントの冊子ももう何通か応募が来ているそうです。は、早い…!!
冊子の原稿はこれからなので、「こういうのが見たいー」というものがあればリクエスト下されば可能な限りお応えしたいなと思ってます。あ、怒られるのでえろいのは禁止です。
[2009/04/25 11:22] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット