スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
売り子参加
今日から六月ですねー。そろそろ梅雨入りしそうで憂鬱です。雨降ると犬の散歩が大変なのですよねぇ… 犬は合羽が大嫌いなので、着せるのが一苦労ですorz

昨日は「特攻野ROBeeチーム」があったのでちょろっと遊びに行って来ました。友達が一人参加だったので、売り子兼買い物要員としての参加でした。買い物ついでになかなか会えない友達に差し入れ&単行本を渡しに行ったり。同人友達はよほど仲がいい人以外はイベント以外で会う機会があまりないので(;´Д`)
インフル&雨の影響で若干人出も鈍るのかなぁと心配してましたが、蓋を開ければ去年と同様の盛況だったそうで何よりでした。入場者プレゼントのエンピツの銘が凝っていたり、手作りのスケゴルトがいたり、主催側が一生懸命参加者側を楽しませようとしているのが伝わってくるステキイベントでした。主催者様ありがとうございました&お疲れ様でした。是非三回目もよろしくお願いします!
…その時はずっと描けてない男プリ本を作って参加できるといいなぁ(*´Д`)
[2009/06/01 19:41] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
