[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
RO生活
ああ…転送サービス終わっちゃった…orz
といきなりROの話。今年のRJC優勝チームはIris鯖のギルドだったそうで、その優勝祝いで一週間支援NPCと街&ダンジョン転送NPCが設置されていたのですよ。更に経験値&ドロップ率1.5倍!!
狩りしまくるぜー!と思っていたのですが、ひたすらクエストをやって終わってしまったのですが、ずっとやろうと思っていたMSSとASSも終わらせられたので大満足です。

というかASSが凄く面白くて途中で中断できず一気にやってしまいました…。
大団円すぎる感はちょっとあったりもするのですが、これまでのクエって後味わるーく終わるものが多かったのでそれよりはいいかなと。つーかNPCいいよNPC!どのキャラも良かったのですが、個人的に気に入っているのはハンス&ヘルトの金髪二人とピエリス(*´Д`)イイヨイイヨー
そのうちもう一回別キャラでやりたいなぁ

ああ、ROが楽しすぎて危険…!

[2009/06/03 04:05] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
