日曜は肩こり&頭痛のコンボで布団の国の住民になってました。そろそろ本気で整体にいくべきか…!!
そんなわけで楽しみにしてた華麗なる一族の最終回もばっちり見逃しました_| ̄|○ まぁそのうちきっと昼間に再放送とかあるでしょう(´・ω・`)

そうそう、先日書こうと思っていて忘れていたネタ。
クラナドTVアニメ化だそうで。AIR、Kanonに続き製作は京アニということで大期待です゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜ 劇場版も作られるみたいですが、正直そっちは……ドンドコドンドコ。自分にはAIR劇場版合わなかったので…(´・ω・`)
TV版の番組宣伝はこちらにあがってました。智代のキックすげぇ……!!
[2007/03/19 13:09] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット