スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
告知とか
朝八時、桜色デイズ9話の原稿をやっとこさ提出。
おかしい、22日には終わってる予定だったのに…orz この後は挿絵の作業と平行しながらあにけんの原稿。六月中に終わりたいー終わりたいーー…!!

挿絵というのは、みのり文庫さんで発売のティアーズトゥティアラの小説のものです。vol1の挿絵は流石にもう終わっているので今は次号分を作業中。挿絵は初めてやらせて頂くのですが、漫画とはまた違って面白いです。何より一人作業じゃないところがいいですね!ライターさんの文章に合わせて絵を描くというのが新鮮です。漫画は完全一人作業なので…!
「てぃあてぃあ。vol1」では一枚絵とカット合わせて12枚描かせて頂きました。よろしければ是非ご覧下さい。

それから「あにけん②」「あねけん①」の発売記念全員プレゼントの締め切りが迫って参りました。ゴゴゴゴ…!ハガキに応募券を貼って出すだけの簡単システムなので、まだの方は是非!
「あにけん②」の二版も出回ってる頃ですのでよろしくお願いします。…巻頭のキャラ紹介で志乃のタイの色が間違ってたのをこっそり修正しておきました。わあああorz メールで指摘して下さった方ありがとうございました…!!というわけで締め切りは六月末日!よろしくお願いしますー
[2009/06/24 13:37] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
