[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぎゃーす
今日で上半期終わりだと…?!
今月中に終わるはずだったことが半分も終わってません、主に同人関係が\(^o^)/
とりあえず七月は前半仕事を超頑張って後半だけでも夏の準備がしたい。せねば。させて。orz

さて六月末ということであにけん・あねけんの冊子プレゼントの応募締め切りになりました。
―が、こっそり聞いた話ではまだ間に合うみたいですよ!
ああいう応募は最初と最後が多くくるらしく、当然郵便の都合でちょっと遅れたりとかもあるので、一週間くらいは猶予みてるそうなのです。一迅社さんは太っ腹なのできっと大丈夫!というわけで「もう間に合わないからいいや」なんて思わず出してあげて下さいませ…!よろしくお願いしますー!

明後日はぱれっとLiteの発売日ですが、今月はちゃんとあねけん掲載して頂いてます。巻末のカラーイラストも描かせて頂きましたので書店でお見かけの際はどうぞよろしくお願い致します。今月は表紙がえらいかわいくてどきどきしました。同系色だけでも地味にならずにかわいくまとめられるのっていいなぁ。自分は色彩センスなさすぎなので羨ましいですよ!
[2009/06/30 23:00] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
