七月になりました。今年も下半期突入。うわあああああああ!
一日が早くて絶望しますね!!

今は絶賛ネーム中なので眠くて仕方がないです。ネーム時は普段使わない頭を使うせいか異様に疲れやすくてちょっとでも横になるとのび太の如く寝てしまいます。なんなんだろう、年をとると睡眠時間が減るって聞いたことがあるのですが、自分の場合まるっきり逆をいってる気がします。ただでさえ時間が過ぎるのが早いっていうのに…!!

そうそう、今月はドラクエの新作が出るそうですね。
担当に何度も「買うんですか?大丈夫ですか?」と心配される自分オワタ\(^o^)/ 大丈夫!買わないから!買ったら間違いなく色々まずいことになるから!
買うにしても秋だな…と思っていたら、秋にはポケモン金銀のリメイク版が出るそうで(*゚∀゚)!正直そっちのがほしい。同梱の歩数計を使ってポケモンと仲良くなったりできるみたいです。ポケットピカチュウを毎日のように連れ歩いてた頃を思い出しつつ頑張ろうかと!
と言うわけでドラクエは買わない、買わないったら買わない。ただ発売日に外出る予定あるのが危険。ゲーム屋には近寄らないことにしよう。
[2009/07/01 17:57] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット